2014/05/10

頑張ってくれた ハイエース君

ハイエース (2)
新古車98万円で購入したハイエース
今日まで頑張ってくれた営業車ですが、20年かなりがんばってくれてるので買い替えることにしました。

Ipad用自家製ナビ

ハイエース (3)

一日で400件の招待状配布などもありシートもくたびれても我慢していました。



ハイエース (4)

18万キロオーバーですから地球4周半回ってくれた。!!感謝¥!!
他にも・・・

ハイエース (7)


4隅はボコボコでサビもかなり出てきてました。

ハイエース (8)
キャリアも錆だらけ・・・

ハイエース (11)
もちろん集中ドアロックではなく、ウィンドウも手動です。
ハイエース (12)
カーナビは付けましたがエアコンはもちろんありませんから、真夏のエアコン工事では暑さから逃げる手段は有りませんでした。

一番仕事を頑張ってくれたのはこの車のおかげでした、一生懸命働いたね!

しかも、今回ディーゼルのハイエースは下取りが高いという話を聞いていたので
車下取り比較サイトに登録

 3社の下取りで一番高い業者に取ってもらうことにしたのですが。
これがまた、嬉しいことに
30万越えの価格で、下取り商談成立しました。
どうやら、輸出ルートではハイエースのディーゼルは特に人気が高く、パナソニックロゴ入りも査定の評価が上がるようです。

また③リッターディーゼルが多い中私のハイエース君はミドルボディーの2400ccという玉数少ないプレミアがついたようです。


そんなことで、今日を持って、お仕事終了です。

ハイエース (1)

新古車のガソリン車ハイエース君の登場!
ディーゼルターボが欲しかったけど高くて全然買えないお見積もり価格@@350万ほど・・・?無理なのでガソリンにしました。

新ハイエース君はなんと!!

リモコンでドアロック解除できるんです。

ハイエース (14)


A/Cの文字が!!!

冷たい風が出てきます。

ハイエース (13)

しかもオートマ仕様です。

エンジンかけていて、普通に会話が出来るエンジン音
振動なんか全然しないんですねー@@

CDも聞けちゃうなんて信じられない!
また20年頑張ってくれよ新しいハイエース君!
しばらくは綺麗に乗れるかな?
私の性格では無理かもしれませんが・・・

お仕事もっと頑張りましょうね^^早く元取らなくっちゃ^^;

コメント

非公開コメント