2014/05/15

panasonic 液晶TH-32A1SS 音にこだわったテレビ

P1060708_R.jpg


液晶テレビは薄型軽量になってきましたが、薄くすればするほどスピーカーの大きさに限度があり・・・
小ささなスピーカーからの無理をして良い音質を工夫してきていたパナソニック液晶テレビ


今回は、そんな音にこだわってもっとよい音は?

出来ました。そんな液晶が・・・・

それが!

P1060707_R.jpg
両側にスピーカーを搭載したテレビ

32A1SSです。

6つものスピカーをつけたと思ったいたら真ん中のツイーターのようなものはただの飾り付け?
格好は良いのだから2.5センチくらいのツイーターをつけてもらいたかったです!

別途にスピカーを増設してもいいですが、リモコン操作も面倒
音質がいいだけでは便利性にかけてしまいあまり使用しなくなってしまう。



だったら初めから付けちゃいましょう!
という発想が私は大好きです。

P1060709_R.jpg

大きなスピーカーは格好いい!

P1060711_R.jpg

音量45ほど上げると、まさに大迫力の音量です。
しかもビビり音が出ないのも優れている。


画質も32型の中では画質も良く
店長のすすめるテレビです。

音楽番組・ブルーレイ鑑賞・ゲームなど迫力ある音量で楽しみたい方に絶対なおすすめ商品です。

6月には発売になりますので今回は早期入荷しました。

コメント

非公開コメント