2014/06/02

パナソニック元気祭り 

gennkimarturi (4)
5/31 6/1二日間でパナソニック元気祭りを開催させていただきました。

今回は栗田美術館さんを会場として使わせていただけることになり、とっても広い会場で初の展示会です。

gennkimarturi (1)
搬入も、トラックが横付けできて非常にやりやすいスペース確保していました。
駐車場も大きく、500台以上はらくらく駐車できますね。

さて、準備します会場他大きく分けて2会場になり
家電ブースとリフォーム太陽光ブース


gennkimarturi (3)

家電ブースは,4K中心にテーブル設置で商談コーナーを作りました。

またリフォームブースには・・・

gennkimarturi (2)
リフォーム劇場を行い1日4回上映 
前日から、リハーサルを行いました。

キッチンやバス・洗面台・トイレ・エレベーターまで展示

太陽光は、実際の設置方法を見ていただきます。

また、海産物の出店やお弁当販売・かき氷にフランクフルトなども人気コーナーとなりましたね!!
今回は森永乳業様にも、イベントに参加していただき、楽しく健康管理を学ぶコーナーも笑顔いっぱいでした。

二日間の売り上げは予想していた目標を大きく伸ばして大盛況のうちに終了!

gennkimarturi (5)

gennkimarturi (6)
メーカー様、販売店様で床磨きをして、綺麗に元に戻し無事に終了しました。

2日とも暑い日でしたので、エアコンの売れ行き絶好調!

もうエアコン季節ですね。
早めに、エアコンを購入していただきました。

当日は決まらなくても、お風呂のお見積もりとトイレのお見積もりだけでも3件ほどいただきましたので、展示会終了後にお見積もりにお伺いします。


ご一緒した、パナソニックの販売店の皆さま準備撤収まで入れると4日間のイベントご苦労様でした。

今日から、納品の方も暑いとは思いますがお互い頑張ってきましょう

ご来店していただいた皆様、本当にありがとうございました。

イベントとしては大成功をいたしましたので今後も栗田美術館での展示会を年間行事に加えていきたいと思っております。

当店では家のことなら丸ごと解決いたします。
お気軽にご相談ください。


コメント

非公開コメント