2014/06/18

出流ふれあいの森 

IZU題
緑の中 広い芝生 自然がいっぱいの出流ふれあいの森キャンプ場に行ってきました。
飛んでみると意外と気持ちのよいものです。


出流川渓谷沿いの森林公園です。

オートキャンプ場で1区画 3,040円

IZURU (4)

サイトはこんな感じです。
車を横に置いて、荷物の出し入れも楽々です。

IZURU (5)

区画はそれほど広くないので、タープ&テントでいっぱいいっぱいになります。

ペグは打ちやすい平らな砂利になっています。

今回は、じじいのキャンプ

IZURU (3)


いびきもうるさいのをみんな知っているので、完全個室!
眠くなったら、一人の世界になれますよー

これもまたよ良いではないですか?

設営完了そして、飲み会は14時から開始!!

IZURU (2)
今回のメインはオイルフォンデューです、
ブラックタイガーやおもち、新玉ねぎ、ジャガイモなどをオリーブオイルいっぱい入れて
いい感じですね。

小麦粉などを使わないのでさっぱりしていていくらでも食べられちゃう!

P1060904_R.jpg

肉も何種類かを七輪で炭火焼
いいね~

IZURU (1)

途中で休憩しないと、お腹がいっぱいです・・・


P1060915_R.jpg
夜は、失敗したごはんを何とかならないものかと?


リゾットにしてもらいました。

これがおいしいんですね。
P1060917_R.jpg

池の水面に写る月見酒は格別じゃ~

そんなこんなで夜が更けていく
10時間のみっぱなし・・・

IZURU (6)


翌朝すっきりできませんが、朝食です。
おいしかったよ~

私食べるだけですいませんです。

P1100208_R.jpg

食後に散歩して、撤収~
川が綺麗!

撤収後も、川遊びをしているファミリーを見ながらまったり・・・・

出流といったらお蕎麦です。

IZURUSOBA.jpg

これを食べなきゃ帰れませんね

お蕎麦の記事、詳しくはのちほどブログアップします。

秋の出流ふれあいの森の記事はこちら


コメント

非公開コメント