2014/07/18

足利にあるおいしい中華料理 幸来

kourai (6)
日曜日に噂では聞いていたけど、入ったことがないお店

幸来さまに3度目にしてようやく入店出来ました。

一度目は、日曜のランチ時間帯ライス切れで入れず

2度目は、夕方満席で入れず・・・

今回は18時オープンの10分前に到着して一番で入店しました。

はたして、幸来さまのお味は・・・



お店は、住宅地の奥まった場所で通りに面しているわけではないので、地元の方しか来ない

または、口コミでのご来店でしょう?

kourai (2)

広いテーブル席で4座席
20人ぐらいで満席ですね。


kourai (5)
お酒も豊富でおつまみ目当てのお客さんもいっぱいですね。


kourai (7)
私もとりあえずビールで・・・・
枝豆付き
kourai (3)

今日は何を頼みましょうか?
ラーメンもおいしそうですので今回は気になった激辛ラーメンにしましょう
チャーハンはカニチャーハン

kourai (4)

幸来さんの唐揚げはおいしいと評判なので唐揚も注文
プラス200円で定食にしました。


kourai (12)

カニチャーハンです、オヤジさんが厨房で1人チャーハンを炒めます。
こっちもセットにしました。
kourai (13)


パラパラ御飯でおいしいや!

kourai (9)
次に激辛ラーメンが来た!”

真っ赤です・・・

kourai (1)
うちのかみさんが頼んだのですが、ここでギブアップ交換しました。
ちょっと食べただけでむせるほどの辛さは、辛いの好きな人にはたまらない!

kourai (10)

定番の唐揚げは本当においしいですね。
味も良く染みていて、何もつけずにおいしくいただけます、マヨもあるので、御飯が進んじゃいます。

kourai (11)

この唐揚げはおすすめですね、幸来さんにいったらぜひ唐揚げ食べてみてください。

唐揚げのおすすめの幸来さんでした。

御馳走様でした。

今度はランチでお邪魔したいと思います。

コメント

非公開コメント