2014/08/20

塩原温泉 スープ焼きそば 「釜彦」

釜彦
塩原に行ったら、温泉!!
もちろんですが、塩原の名物といったらスープ焼きそば

早速食べに来ました。
こばや食堂さんもありますが今回は
釜彦さん

いつも満席で行列のできるお店です。
以前は、旧道にあったお店ですが数年前に引っ越してきました。

さてそんな釜彦さんのスープ焼きそばとは?

HUJI (2)
メニューはこちら
ソースカツ丼も、気になりますがそんなに食べられない!!

HUJI (3)
登山の帰りでしたのでのどからからでしたので、とりあえずビール(ノンアルコール)

NIIMIHUJI (4)

こちらがスープ焼きそばです。(大盛)
見た目はラーメンのようですが、スープの味はソース味のさっぱりしたもの
予想していた、味ではなかったのですがこれはおいしいですね。

塩原に行ったら、ぜひ釜彦さんのスープ焼きそば食べてみてください。
次回はチャーハンとソースかつ丼に挑戦です。


コメント

非公開コメント