2014/08/21

ナショナル・パナソニックエコキュートリコール点検完了しました。

EKOKYUUTENKENN (5)
当店でご購入いただいた、エコキュートの無料点検と部品交換
本日すべてのお客様のお宅の処理が完了いたしました。

ご使用していただいたお客様には大変にご心配とご迷惑をおかけいたしました。

幸い、当店での部品交換で点検を行いましたが重大な事故につながるほどのレベルのお宅はまったくありませんでした。

EKOKYUUTENKENN (2)

圧縮機の周りを包む自称ハラマキの交換

EKOKYUUTENKENN (3)

EKOKYUUTENKENN (4)

圧縮機下部に錆があるヒートポンプは一台もありません。

EKOKYUUTENKENN (6)

EKOKYUUTENKENN (7)

狭いお宅での点検と部品交換

EKOKYUUTENKENN (8)

お客様にはチェックシートで確認していただき、終了となります。

どのお宅もレベル1の点検部品交換で終了しました。
EKOKYUUTENKENN (1)

本日、37度の外気温での処理 暑かった!!

ご購入していただいたお客様にはご心配をおかけいたしました。
今後も、パナソニックエコキュートを大切にご使用していただきますようお願いいたします。

パナソニックリコール対象のサイトはこちら

コメント

非公開コメント