検索フォーム


カテゴリー


人気ページ


最新記事 & コメント


月間アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

パームサイトウ店長

Author:パームサイトウ店長
ナショナルパナソニック専門店の店長
趣味のジープ(ジムニー)と併用でブログです^^


アウトドア&フィッシング
アウトドア&フィッシング ナチュラム


友だち追加数


友達申請フォーム(FC2BLOG)


Google


Link


BlogPeople


Trackback People









まとめ
DATE: CATEGORY:おいしいもの
キッチンカロリー (1)
キッチンカロリーのマルタカツ300
ヒレカツを丸めて揚げてるのでマルタカツ!!
ボリューム満点の上、とってもおいしい!

キッチンカロリーの名物はわらじカツ
定番でいつもわらじばかりでしたが、やっとマルタを注文できました。

他にもおいしいものがたくさんあるのですが今回は・・・

キッチンカロリー (2)
チキンオムライスサラダ・オレンジ付き
キッチンカロリーさんは注文してから作ってくれます。
また、娘は嫌いなものが多いので、玉ねぎを抜いて作ってくれました。

キッチンカロリー (3)

お父さんが頼んだのは豚ロース生姜焼き! ロースかつには幕下順位があり関脇から大関横綱まで

グラムに合わせて注文できます。

初めは関脇のロースかつにしようと思っていましたが、目移りしてこちらです。

生姜焼きお肉が多いので普通盛りのごはんと量が不釣合いです、おかわりしたいところですね。

キャベツ&パスタもついてますしみそ汁もおいしい!

キッチンカロリー (4)

そしてこちらが、マルタヒレです。

キャベツ・ポテトサラダ・レモン・おしんこ
もちろんライスは大盛です。
皿にのりきりません、またビックマルタは、注文書には書いてありませんが、裏のメニューとして存在します。
量は確か500g肉量と聞いています。1人では食べきれる自信がこの歳ではありませんので、遠慮しました。

ジャンボわらじロースかつより、さっぱり食べられてお腹が膨らんできても食を止めずに食べられました。
キッチンカロリー (5)


ただし、太いので一気に一口とはいきにくく、少し食べようとすると衣が剥がれてしまうので上手に食べないと衣だけ残ったりお肉だけ残ってしまう・・・

次回は、カロリーさんで頼むものは決まっています。 ミックス盛り合わせフライ定食(えび・クリームコロッケ・カツ)と、厚切りロース定食で決定です。

また、お邪魔した時にはレポいたします。

カロリーさんとってもおいしかったです。
また、おなかをすかせてお邪魔したいと思います。


場所はこちら・・・


テーマ : 大盛&デカ盛り - ジャンル : グルメ

tag : おいしいもの_定食_館林・邑楽_カロリー おいしいもの_お肉_館林_カロリー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)