2014/09/06

愛犬 あずき、6歳の誕生日

AZUKI.jpg
あずきちゃん
男体山や那須岳も一緒に登山してくれる元気なチワワですが、9/4で6歳になりました。

最近は登山は10分ほどで抱っこ!
持久力がなくなったな~と実感します。

こんなあずきですが、食べ物はドックフードと鳥のささみ
犬用のバースデーケーキを初めて食べさせてみたら食べた~!

おいしかったようですね。

P1070056_R_20140906113214a49.jpg
今年は夏は暑かったから、あずきは大変だったよね!

昼間はゴロゴロして、とにかく暑さから寝てばかりでした。
P1070065_R_20140906113218399.jpg


内玄関の石の上が一番涼しいのを知っている!
いつもお腹をくっつけてベタ~

P1070061_R.jpg

犬の寿命で言ったら折り返し地点を通過したのかな?
とても、大人っぽくなって昔のように走り回る元気が無くなってきてる。

もう、すっかりうちの家族の一員で、あずきのいない生活は考えられないです。

これからも、ずーっと一緒にいようね!

しばらく、写真を撮っていなくて今日は久々に一眼レフ 
パナソニックG3で撮影してみました。

コメント

非公開コメント