2014/09/10

パナソニックの お風呂リフォーム 完成

BAS (3)

パナソニック、リフォームでお風呂完成いたしました。

今回のお宅は、もともとシステムバスでしたので、解体はそれほど手間がかからない。
ということで、設置も時間がかからず終了


BAS (2)


BASU.jpg


浴室用換気扇

こちらは、涼風に予備暖房に乾燥と至れり尽くせり・・・

BAS (4)

出窓にはしませんでしたが、ちょっとしたものが置けるスペース有り・・・
窓を開けることにより普段晴れた日は、浴室乾燥します。

BAS (1)


また、以前から使用していた浴室用の暖房は、脱衣所に移動して寒さを軽減します。

今まで使用していたバスの寸法より少し狭くはなりましたが、浴室の保温性

湯船のお湯の保温、壁や天井の掃除のしやすさなど考えれば、十分満足のゆくシステムと思います。

70代後半のご夫婦が今後もお風呂を利用するにあたり使いやすいお風呂の提案ができてお客様も満足いただきました。

今日から、綺麗なお風呂でのんびりと体の疲れをとってくださいね。

ありがとうございました。

コメント

非公開コメント