2014/09/13

あしかが ヨガフェスタ

yogafes (1)


あしがかヨガフェスタ参加してきました!!

「ボディーシェイプアップYOGA」45分

青空の下、皆さん気持ち良く楽しんでいました。

yogafes (2)


その他には「小顔フェイシャルYOGA」、「夕陽(ゆうひ)を見ながらサンセットYOGA」「親子YOGA」や「リラクゼーションYOGA」

10時から18時までヨガ好きの人にはたまらない一日楽しめるイベントでした。
かき氷、各種ドリンク、焼きそばなどなど

スポーツメーカーも出店、ボーイスカウトも参加してイベントもいっぱいでした。

参加無料もいいですね。

青年会議所が主催のはじめてのイベント、毎年恒例行事になることを望みます。

イベントなどは・・・

yoga (1)
アウトドア関連とマメ知識 野外での炊飯方法などをボーイスカウトが実践

yoga (3)
ヨガといえば、女性に大人気

POLAで美顔に?

yoga (2)


美のこだわり・・・

心も体も綺麗になるイベントでした。


イベント会場はあしかが日赤の運動公園内

コメント

非公開コメント