2014/09/22

足利美味しい 焼き鳥 「炙りや福朗」

hukurou (7)


つくねタレには、卵黄付き 150円

hukurou.jpg
足利市山川町にある 炙りや福朗さんにお邪魔しました。

hukurou (2)

焼き鳥といえばいつものおやじさん三人衆での金曜の夜の宴
安いうまい酒に合うつまみを物色中であります。

生ビールで乾杯

そんな福朗さんのメニューとは・・・

hukurou (3)
ビールのおつまみに氷入りのきゅうりとレタス、ダイコン辛い味噌で!


hukurou (6)
ビールのつまみはだっ茶マメです。
味が濃いのがいいね~

hukurou (8)

焼き鳥の盛り合わせでこんな感じですね。

それほど大きな具ではないのですが味はなかなかのものです。
ただし、焼き時間があるのでそれなりに時間がかかります焼きを注文した場合は・・・

せっかちな人ですと、待ち時間にイライラするかもしれませんね

hukurou (5)
そんな方は、おいしい焼酎もいっぱい!
それも、厳選された芋焼酎はどれもおいしい焼酎をチョイスしているのにはびっくりです。

大和桜 鹿児島のお酒ですがとっても飲みやすくておいしかったし焼き鳥に合いました。

hukurou (9)
冷たく冷やしたとりわさ良いですね。

hukurou (10)
ニンニクとわさびをちょいと乗せて、パクリ 焼酎をチビリ・・・


ああ~おいしい

お腹いっぱいにはなれませんがジジイがちょいと飲むにはおしゃれすぎるお店でした。

いままで凄くご近所でしたが、噂ではおいしいと聞きながらも立ち寄ることのなかった
炙りや福朗さん

灯台もと暗しですね。

ちょくちょくお邪魔しよっと~

福朗さんおいしい焼鳥ごちそうさまでした。

コメント

非公開コメント