2014/10/04

塩谷町の山奥にある オムライス 「風だより」

syakagatake (37)
お昼時間も終わる14時なら、待たずに食べられるかな?

そのような考えで行ったものの考え甘かった・・・

以前からテレビで紹介されていて気になったお店
風だよりさん
残念ながら 60分の席待ち さらに30分のオーダー待ち 

お昼を少なめにしてお腹すいた~

今から15時半まで持ちそうにないので今回はパスしました。

いつか、ふわとろオムライスをいただける日が来ると思います・


KAZEDAYORI (2)


皆さん記念に撮影しているふわとろオムライス
多分お昼前に来て2時間は待ったのかな?
オムライスが来たときに笑顔皆嬉しかったようですね。
KAZEDAYORI (1)

秋空のなか、自家製の電車も乗って楽しめる、風だよりさん 

冬にお邪魔してみようかな?

食べられずに残念!

のんびり時間を過ごしたい方には絶対にお勧め!
食べたことないけど・・・

場所はこちら
凄い村の奥地で、ポツンとレストランがあります。


コメント

非公開コメント