検索フォーム


カテゴリー


人気ページ


最新記事 & コメント


月間アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

パームサイトウ店長

Author:パームサイトウ店長
ナショナルパナソニック専門店の店長
趣味のジープ(ジムニー)と併用でブログです^^


アウトドア&フィッシング
アウトドア&フィッシング ナチュラム


友だち追加数


友達申請フォーム(FC2BLOG)


Google


Link


BlogPeople


Trackback People









まとめ
DATE: CATEGORY:おいしいもの
ITTETU (8)

いってつさんの醤油ラーメン 600円

正統派の佐野ラーメン店ですが、土砂降りの中行ってきました。

ITTETU (2)

いつもは、晴れた日は外に行列が出来る いってつさんが、今日は駐車場も空いているということで早速車を駐車場!!

こんな大雨時で外で待っている人はほとんどいなく・・・

中に入って、名前を記入 5組待ち!!

ITTETU (3)


満席で待つかな?と思っていたのですが、すんなり5分ほどで着座出来ました。

そんな「いってつ」さんのラーメンとは・・・
ITTETU (4)

メインは2種類

しょうゆラーメンとしおらーめん
妻しょうゆラーメン私しおチャーシューメン 餃子を一人前注文です。

お水やおしぼりはセルフです。
アルバイトの子が忙しそうに動いていました。

ITTETU (6)

びっくりしたのが、注文の早さ!
餃子が、1分かからずにお待たせしました~

みこして焼いているんでしょうね。
肉入り餃子で大きさもほどほどデカイ
皮がモッチリしたタイプですが、焼き面はそれほどパリッと感がありません。
ITTETU (5)

醤油と酢とラー油はふつうですが いってつさんのゆずこしょうを餃子と一緒にたべたらおいしかったですね。


餃子を1個目食べて二個目に手が出る頃には・・・3分ほどで
ITTETU (7)
しおチャーシューが到着!
これまた早い、あっという間に出てきたのにはびっくりです。
これなら、行列できてもすぐにはける訳です・・・

回転率は今まで行ったらラーメン店の中では一番!

チャーシュー・ネギ・ナルト・しなちくはふつうですが、青のりが入っています。
これは塩ラーメンだけのようです。

スープが透明で綺麗に丸く油が浮いている
透明感があって見た目でもうおいしそうですね。


ITTETU (10)

麺は手打ち麺で佐野ラーメンの中では細い方ですね。
麺自体の味もしっかりしていました。

歯ごたえは少し硬めでのど越しがいいですね。
また麺の量も多く感じました。

ITTETU (9)
チャーシューメンのチャーシューは、すこし肉厚になっていました。
油部が少ないチャーシューでしたので、しつこくはないと思います。

ITTETU (1)

ノーマルしょうゆラーメンのチャーシューと比べてみるとチャーシューの質と厚みが違いました・・・


佐野ラーメン店では、この店は一回食べたらもう来ないな~っていう店もありますが

いってつさんのラーメンは、また食べに行きたいと思わせるおいしいラーメンでした。

特徴はそれほどなく普通の佐野ラーメンですが、そんな気になるお店でした。

いってつさん 美味しいラーメンとぎょうざごちそうさまでした!!

場所はこちら

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

tag : おいしいもの_ラーメン_佐野_いってつ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)