2014/10/16

足利 ホルモンの大ちゃん

daityan (5)
台風19号が関東地方に接近している中

ご予約で大ちゃんに行ってきました。

台風でしたので、お客さんはいつも満席ですが、カウンターに一組だけで逆
ラッキーでした。

頼んだものはいつもの通りなのですが、今回はちょっといろいろ頼んでみました。

daityan (1)
叙叙苑にまけない、チョギレサラダ
韓国海苔と、キムチのバランスがいいですね~

他にもいろいろと頼んでみました
気になる方は・・・

daityan (2)
一番有名なのはこの黒ホルモンです、じっくり焼いていただきました。
ごまの香りがいいですね。
見た目はまずそうなんですがこれおいしいんです。
大人数での予約でしたので野菜盛りセットはサービスしてくれました、ごちそうさま!

daityan (3)
こちらはご褒美セット

カルビと三元豚は、いいもの使っているということでわさびでぜひ食べていただきたいとのことです。

残念ながらカルビは子供たちに食べられていただけませんでした。
美味しかったみたいね、カルビにすぐ反応してぺロリ行っちゃいましたよ・

黄色いのはホルモンですがこちらも上質のホルモンで柔らかかった~
daityan (4)


備長炭でホルモンは良いですね。

ビールのほかには男気サワーをいっぱいいただきました。

大ちゃんさん、忘れものも翌日に気づいてくれて、届けてくれるなんて言ってくれて、ありがたかった

サービスまんてん ホメルお店はだてじゃない!
美味しいものいっぱいごちそうさまでした。

ビビンバもトッピングいい感じでしたし美味しかった~
思わず追加しちゃいました。



場所はこちら

コメント

非公開コメント