検索フォーム


カテゴリー


人気ページ


最新記事 & コメント


月間アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

パームサイトウ店長

Author:パームサイトウ店長
ナショナルパナソニック専門店の店長
趣味のジープ(ジムニー)と併用でブログです^^


アウトドア&フィッシング
アウトドア&フィッシング ナチュラム


友だち追加数


友達申請フォーム(FC2BLOG)


Google


Link


BlogPeople


Trackback People









まとめ
DATE: CATEGORY:おいしいもの
2167_R.jpg
くるまやらーめんの 辛みそ・チャーシュー2枚乗せ+炙りチャーシュー・玉子乗せ
私の大好きなトッピングです。

体に悪いかも?
なんて思っていたら食べられない高カロリーのこのラーメンはやみつきになるおいしさ!

辛さも心地よく顔から発汗する辛さ!

そんなくるまやさんはいつも深夜にお邪魔します?
なぜって?

気になる方は・・・

4692_R.jpg
じじいい4~5人でいつも飲み会の〆に使っているお店なんです。
瓶ビールと一緒に餃子を食します・・・
もやし炒めもピリ辛にしておいしくつまみます・・・

4806_R.jpg

くるまやラーメンはチェーン店ですから多数ありますが、足利のくるまやといったら山川店のこの餃子!!
焼き加減が最高です!
味もとっても良く、餃子だけ食べに行きたくなります。

また、水曜日は餃子が100円のサービスですから毎週お昼や夜は満席で並ばないと入れない行列が出来てしまいます。

1185_R.jpg


ビールのつまみに最高なのがこれ!
炙りチャーシューです。
皿の下にはきざみネギがありそれと一緒に食べると最高のバランス

何人かと一緒の時にはおすすめの一品なので必ず頼むメニューです。

2166_R.jpg

炙りチャーシューが来ると争奪戦が起きるほどのおいしさ!
4枚一気食いは最高のおいしさ!

野菜炒めもボリュームがあり1人では食べきれない大きさですよ!

〆にラーメンを注文時は何枚か残しておきラーメンに乗せていただいています。
野菜炒めもラーメンのトッピングに残すとラーメンの味を途中から変えることのできるアイティムです。

2161_R.jpg

男性が4人が集まって、ビールを飲むには最高のおつまみ軍団がこのくるまやにはたくさんあります。
おつまみメンマはビールのお共に最高の一品!

どれもこれもうまいんだよな~ 
くるまやって!

1824_R.jpg

〆のラーメンの胃袋は別バラです・・・

みそバタコーン・チャーシュー・たまごはご飯と一緒にいただくと最高においしい!
余談ですが、このお店は、ライスは無料お代わり自由です・・・ 
ライスにはふりかけがかかっています。

4807_R.jpg


味のバランスが一番取れているのがこれ!
みそバタコーンです。
味噌の味は濃くて、ラーメンに絡めていただくには変化にも富んでいますバターを先に濃厚味にして
バター風味は味噌に合いますよね。
単品のみそラーメンは私の場合はシンプルに頼みたいと思っていて来店しますが、悩んでいつもこのパターンです。

4808_R.jpg

みそラーメンにちょっと味の変化を求めるなら、ネギみそラーメンがおすすめ!!

ピリ辛ネギとみそラーメンがとっても相性の良い味になります。
友人たちと行くと一番注文しているラーメンですね。

4809_R.jpg


あまり食べている人を見ないのですが、とんこつラーメンは隠れファンのおおいラーメンです。

連れの一人は、迷わずとんこつラーメンを注文しています。みそもうまいけどここのとんこつ食べたらみそが頼めなくなったとのこと...
私はみそラーメン派なので、食べたことのないラーメンです。
くるまやに来たからにはみそラーメンと決めている!
4694_R.jpg
こちらが辛みそラーメン!!
やっぱり、飲んだ後に頼みたくなるラーメンは辛いラーメンですね。

台湾ラーメンという辛いラーメンもありますが、それと比べてみてもダントツの辛さです。

また、くるまやらーめんでは辛さの注文も少し辛いから大辛まで変更が可能ですよ。
私は、普通の辛みそラーメンの辛さで頭皮から発汗します。

2168_R.jpg

こちらは辛みそネギです。
シャキシャキネギと辛みそスープ、太麺ちぢれがバランスよく大好きなメニューです。

毎日でも食べたい!みそラーメンですが、高血圧と太りすぎ注意が気になる

月に一度くらいは、おいしいものをお腹いっぱい食べても罰は当たりませんよね?

次回はいつ?くるまやラーメンに行こうかな?
なんて考えながらブログアップした店長なのでした・・・



tag : おいしいもの_ラーメン_足利_くるまや

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)