検索フォーム


カテゴリー


人気ページ


最新記事 & コメント


月間アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

パームサイトウ店長

Author:パームサイトウ店長
ナショナルパナソニック専門店の店長
趣味のジープ(ジムニー)と併用でブログです^^


アウトドア&フィッシング
アウトドア&フィッシング ナチュラム


友だち追加数


友達申請フォーム(FC2BLOG)


Google


Link


BlogPeople


Trackback People









まとめ
DATE: CATEGORY:おいしいもの
P1100934_R.jpg
先日当店で、LEDにしていただいた看板です。

新しくできたセブンイレブンの山川店の合い向かい、バイク店のレッドバロン隣にある焼き肉とホルモンをいただけるお店です。

私、ついつい食べたくなっちゃうのが焼き肉とホルモンです。
このお店は、店長は月2でお邪魔している常連さん?
P1100935_R.jpg


前は、朝5時まで営業していたお店ですが現在では2時まで・・・
といってもお客様に合わせてくれるお店です。

また、駐車場が6台ほどでいっぱいなので相乗りしての来店の方が良いみたいですね。
この前でついつい足を運んでしまう・・・

そんな昇龍さんとは・・・ P1100936_R.jpg

今日は、あらかじめ予約して訪問したので、8名入れる個室です。

P1100937_R.jpg
店内は4名テーブル席が3テーブル
奥座敷に3テーブルで5人座れるようになっています。

各テーブルに焼き網があります。

P1100938_R.jpg

予約してあったので、焼き肉用のタレ&塩コショウを
どちらもおいしい、タレです。このほかにもごま油のタレとレモンが後から追加されました。

P1100939_R.jpg

これは、アップしていいのか悩んだセット!
1,000円で生ビール2杯と枝豆とホルモン一人前!!
なんてサービスがいいんでしょう?
追加で2枚もお肉注文でも満足いくコースですね。

P1100946_R.jpg

晩酌セットについてくる生ビール!実は発泡酒なんですね。それでも安いですよね!!

P1100943_R.jpg

本物の生中でもプレモルで480円は頑張ってくれています!こっちの方が断然おしいです!
P1100945_R.jpg


お酒が飲めない運転の方には、ノンアルビールもありますよ
P1100948_R.jpg

晩酌セットの昇龍ホルモンは、味付けしてあるのでそのまま食べてもおいしいです。
また、味があるのでネギ飯でいただくと最高のホルモンです。

飲みがメインの私はいつもライスなしの味ネギ200円を注文して一緒にいただきます。

P1100949_R.jpg

骨付きカルビは、早い時間にオーダーしないといつも品切れになるお肉です。
一番先に注文するお肉です。

P1100950_R.jpg

昇竜サラダはこんな感じのトッピングです、もちろんドレッシングは別についてきます!

P1100952_R.jpg

一番多く頼んでしまうのが、この牛タンです。
お値段チョイ高めですがおいしいです。
今回は9人前のご注文で皆さんでぺロリといただいちゃいました。

P1100961_R.jpg
牛タンの食べ方はこんな感じです、味ネギの丸めて一緒にいただくのが昇龍流です。

牛タンには味ネギは一緒についてきます。

P1100953_R.jpg

コラーゲンたっぷりのテッチャンです。
こちらの焼き方ですが・・・
P1100954_R.jpg


焼いていくとどんどん小さくなっちゃいますので、適度に小さくなったら、パクリといってください
焼き過ぎは小さくなります。

P1100963_R.jpg

こちらはカルビ!
私の場合は、晩酌セット+カルビ2人前とネギ飯の大これが定番ですね。
ここのカルビはご飯に合います。

今回は食べていせんが、中トロ・大トロもお勧めです。

P1100955_R.jpg


カルビも3人前を3回注文で9人前いただきました。
P1100959_R.jpg


レバーは最後の方に2人前です。
さっぱりしておいしいです。

P1100968_R.jpg

こんなにいっぱい食べるにはわけがあります。
そうなんです、今日は29日の肉の日

お肉が半額の日!!

これだけお肉をたくさん食べても〆にいただくものがあります。

P1100982_R.jpg


カルビクッパです。
冬はこの〆がいいですね。

P1100983_R.jpg

最近はまっている〆のビビンメンがお気に入り 辛くって最高においしい!
P1100984_R.jpg


また辛くないビビンメンも作ってくれますよ

とってもおいしい 昇龍さん今回はごちそうさまでした。
また来月も、おじゃましますので よろしくお願いします。

tag : おいしいもの_ホルモン_足利_昇龍

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)