2014/11/04

足利 日本料理 旬亭

SYUNNTEI (5)

旬亭のお刺身盛り合わせ4人前
新鮮でおいしいお刺身です。

歳とってくると、お酒を飲むのに脂っこいものだけでは、なんとなく胃がやられてしまいそうで・・・

そんな時には日本料理!

おいしい、日本料理を出してくれるところはないものか?

そんな時は、旬亭さんにお邪魔してみましょう!

そんな旬亭さんの料理とは・・・

SYUNNTEI (1)

基本、予約して会席が多いお店なのですが、もちろん飛び込みで行っても大丈夫です。
いっぱい呑みながらつまみたい人にはこんなコースがいいでしょうね

季節によってメニューは変わってきます。
SYUNNTEI (2)


とりあえずビールにしてみましょう!
生中ゴクリ!!

SYUNNTEI (3)

お通しもいい感じ!
生しらすおいしい~

SYUNNTEI (4)

サラダも注文カニサラダ!レモンも付けてくれているのがうれしい!

SYUNNTEI (7)
品物そろいました。


こんな感じです。

SYUNNTEI (6)
唐揚げ
アツアツで来ます!
揚げたてが一番ですね。
SYUNNTEI (8)

この季節は、やっぱりカキフライがおいしい!
ソースとレモンをかけていただきました。

SYUNNTEI (9)

賀茂ナス田楽もいいですね。
お味がよろしい!
おすすめの一品です。

ビールの後は足利の銘酒
古都 足利を冷でいただきました。

いっぱい食べるというよりは、季節の物を楽しむお店!
和食好きな方!
お勧めのお店ですので是非ご予約して行ってみてはいかが?

コメント

非公開コメント