検索フォーム


カテゴリー


人気ページ


最新記事 & コメント


月間アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

パームサイトウ店長

Author:パームサイトウ店長
ナショナルパナソニック専門店の店長
趣味のジープ(ジムニー)と併用でブログです^^


アウトドア&フィッシング
アウトドア&フィッシング ナチュラム


友だち追加数


友達申請フォーム(FC2BLOG)


Google


Link


BlogPeople


Trackback People









まとめ
DATE: CATEGORY:おいしいもの
P1110011_R.jpg

足利総合運動公園西側にある、おいしいパン屋さん
本日、お休みなのでゆっくり朝してしまい、焼きたてのパンでも外で食べようっか?
ということで愛犬のあずきも一緒に
ブーランジェリー パルクさんにお邪魔しました。

綺麗なお店で、開店してちょうど二年目の新しいお店です。
私も、いつもこの道は利用していたのですが、見落として今回が初めての訪問です。

P1110028_R.jpg
マロンデニッシュ クロワッサン生地に季節の栗を乗せたおいしそうなデニッシュ!


季節に合わせた、デニッシュが豊富です!
そんな、パルクさんのパンとは? P1110013_R.jpg

画面クリックで拡大画面

いろいろな、デニッシュがおあり他にもおいしそうなパンがいっぱい!
もちろん、食パンもあります。


柔らかくておいしい食パンですね。


P1110014_R.jpg

サンドイッチも具材が豊富
お値段高めですが、大きいサンドイッチですよ!

エビカツおいしそうでしたが手が出なかった・・・
私・・・エビカツ大好きなんです、こちらは季節を問わずに食べられそうですから次回にしましょう!

P1110015_R.jpg

期間限定のかぼちゃパイ これは購入して娘のお土産

ハムチーズクロワッサンもサックサクでおいしそうでしたね。
P1110016_R.jpg


具材にこだわった、あんデニッシュ
クロワッサンにあんはとってもおいしいですね。

P1110018_R.jpg


焼きプリンは、試食できましたやっぱり食べちゃうと美味しくって、これも買っちゃいました。
P1110024_R.jpg


パンの定番あんパンやクリームパンももちろんあります。

どれを買っていいのか悩んだらとりあえずは、どこでも購入できるあんパンでおいしさを比較してみるといいと思います。

P1110021_R.jpg


新鮮な野菜を使った、ミックスサンドイッチ 
これも次回に購入します。

P1110022_R.jpg

焼き上がり時間はこんな感じです。
パンフレットもあるので、時間に合わせて焼き立てパンを買いましょう!
P1110023_R.jpg

新しい機械で、温度調整が完璧ですね。

P1110029_R.jpg

パン職人さん一生懸命、作っていました!
お客さんは次から次に来てしまうので、作るのが大変ですね・・・

P1110034_R.jpg


運動公園に近いので散歩コースとしても有名な場所

ワンちゃんの配慮も嬉しいですね。
P1110033_R.jpg

あずきはここで待ってもらいました。
これから、パンを食べに運動公園に行ってきましょう!

P1110038_R.jpg


紅葉の運動公園内には自動販売機もあります。
のんびり、野球観戦しながらパンを食べるのもいいですね。

P1110041_R.jpg


あいにく今日は途中から雨が降って来て、撤収~
でも、日曜の遅い朝がとっても気持ちの良い朝食に変わりました。

P1110042_R.jpg

私、カンパーニュがすきなんです、帰宅後に食べてみたら中身がおいしいのなんのです。
外はカリッカリで中はモチモチでフルーツの香りが甘くっておいしかったですよ

paruku.jpg

翌朝食べようと思った、食パン我慢できず夜食に・・・

こんがり焼いて、マーガリンにシナモン振りかけて・・・
おいしかった~
場所はこちら

テーマ : 手造り!パン・ケーキ・スイーツ - ジャンル : グルメ

tag : おいしいもの_パン_足利_パルク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)