2014/11/21

2014年 第5回 足利グルメグランプリ 

asikagagurune (3)

今年も足利グルメグランプリが開催されました。

期間は 11/21~24日の4日間 

本日は初日3時近くにお邪魔しましたのでご覧の通りで、お客様はチラホラのんびり出来ました。

今年の、店舗は!

asikagagurune (1)

あしかが逸品堂さん  焼きそばカレー いつもお世話になっています。

asikagagurune (2)


カレーうどんのようなスープ入り焼きそばになっています。

ピリッとからいけど、カレーうどんのようなお味!

足利はポテト焼きそばが有名ですがこれを機会にもっと有名になってほしいですね。

他には・・・

asikagagurune (5)
お好み焼き きりこさんの どんどんやき もんじゃとお好み焼きの中間的な少しモッチリした食感です。

asikagagurune (6)

あんじぇりかさんの 唐揚げ

ゆず風味の小粒な唐揚げ 竜田揚げののような衣がサクサクでした。

asikagagurune (9)

ケバブもありましたよ!
asikagagurune (8)



グルメグランプリのメニューは こちら

asikagagurune (7)



皆さんで食べ歩いて最後に投票します。

日曜祝日は大変に混雑すると思いますのでお昼時間を少しずらして早めに行くことをお勧めします。
 9時30分~15時00分まで
場所はこちら・・・

コメント

非公開コメント