検索フォーム


カテゴリー


人気ページ


最新記事 & コメント


月間アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

パームサイトウ店長

Author:パームサイトウ店長
ナショナルパナソニック専門店の店長
趣味のジープ(ジムニー)と併用でブログです^^


アウトドア&フィッシング
アウトドア&フィッシング ナチュラム


友だち追加数


友達申請フォーム(FC2BLOG)


Google


Link


BlogPeople


Trackback People









まとめ
DATE: CATEGORY:おいしいもの
ラーメン月ヶ瀬 (17)

館林ラーメン月ヶ瀬の塩ワンタン麺 

今回は夜にお邪魔しました。
そんな、月ヶ瀬さんのラーメンセットとは・・・

ラーメン月ヶ瀬 (1)
今回は、夜にお邪魔してみました。

昼時より夜は空いていると思いまして18時開店ですが18時30分で待たずに入店

ラーメン月ヶ瀬 (2)

残念ながら比内地鶏ガラが入手できないとのこと・・・
今日は日曜日です。
名古屋コーチンせっかくなので違った味も楽しみましょう

ラーメン月ヶ瀬 (3)

わかりやすい説明 セットメニューは3種でどれも食べたくなるセットですね。
チャーシュー丼セットとチャーハンセットにすることに決定!

ラーメン月ヶ瀬 (6)
綺麗なテーブルと調味料

ラーメン月ヶ瀬 (7)
アルコール各種
サワー系もありますので、お酒のみのおつまみとして来るお客様もいましたね。
ラーメン月ヶ瀬 (8)

量はご覧の通り
超盛り気になるのですが同じ価格のチャーハン丼セットが優位に立ちました。



ラーメン月ヶ瀬 (9)


私はワンタン麺(塩)700円のチャーハン丼セット300円 
塩のスープ美味しそうですね。

このラーメンに
ラーメン月ヶ瀬 (10)
 チャーシュー3枚の乗った丼と・・・
ラーメン月ヶ瀬 (12)
2色の餃子が付いてきます。

ラーメン月ヶ瀬 (13)
麺はこんな感じです。
しっかりしたコシがすくないのですが、柔らかくて食べやすい。

スープと一緒に食べるといい感じですね。
スープも一味欲しいところですが、コショウがあるので少し味を変えてみるとまた違った味わいです。

ラーメン月ヶ瀬 (19)

ワンタンは大き目で中にお肉が少し入っています。
ツルツルでおいしいです。
ラーメン月ヶ瀬 (21)
柔らかすぎず硬すぎない、チャーシュー 大きさは普通でしたがお味はGOOD!

肉と脂身のバランスがいいですね。

ラーメン月ヶ瀬 (18)
チャーシュー丼にはそんなチャーシューが三枚結構肉厚でしたよ!
ご飯の底に沈んでいる甘いタレが刻み海苔と合いました。

いい忘れていましたが割り箸もとっても綺麗な高そうな割り箸を使っていますね。

ラーメン月ヶ瀬 (23)

緑の餃子 抹茶入りです。
柔らか餃子でした。
色違いの白い餃子との変化はなしです。
ラーメン月ヶ瀬 (15)


かみさんの注文はラーメン650円+チャーハン・餃子セット300円

少しだけいただきましたがラーメンはしょうゆ味ですが、なにか他のラーメン店とは違った風味があります、それが何なのかが分からないのですが、食べているうちに味が分からなくなります。

麺は塩を同じストレートの中麺
お勧めはチャーハンです、最近ではきざみのチャーシューがほとんど入っていないお店が大いにに比べて月ヶ瀬さんのチャーハンには惜しげもないほどのチャーシューが入っています。

ラーメンスープと一緒にチャーハンが絶妙のおいしさでした。

その他には気になったのはみそラーメンですが、夜の部までスープが残らず昼の部で終了とのこと・・・
みそが一番人気ってことなのかな?

塩わさびラーメンも気になりました。
館林といっても自宅から20分ほどの場所にあるので、またお邪魔したいと思います。

月ヶ瀬さんおいしいラーメンとぎょうざ、シャーシュー丼・チャーハンごちそうさまでした。



テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)