2014/12/29

ラーメン 恒TUNE 足利店 火曜日大盛り サービス

恒 (1)

寒い、年末年始はあったかい ラーメンがいいですね・・・
お昼御飯にラーメン恒さんに行ってきました。

恒 (5)


恒さんは、麺の量が多いのですが、さらに火曜日は大盛りもサービスです。

おなかが減った火曜日はお勧め!!

恒 (2)

今まで、本店ではやっていたランチセットを足利店も始めてから、お客様がお昼時間に増えてきました。

恒 (3)

さっそく中に入ってみましょう!
満席の場合は、記帳して順番を待ちます。
奥にあるので、店内に入って記帳しましょうね。

そんな、ラーメン恒のラーメンとは?

恒 (4)

サービスは木曜日は餃子が100円とお得で木曜は餃子ですね。

また金曜は、常連さんはスタンプが2倍になります。
金曜日は恒のラーメンの日として通うと、すぐに満タンになりますね。


恒 (6)

妻、半ラーメンチャーハンセット 私 味噌ラーメン大盛り単品

恒 (7)

がっつり大盛りです。
もやしもたっぷりです。

恒の味噌ラーメンは甘いスープです、おいしい味

恒 (8)

麺は手打ちのストレート 固め
私この麺好きです。

恒 (9)


薄めの大きいシナチクはいい味です。
醤油ラーメンにはチャーシューがつきますが、味噌にはチャーシューは付いてきません。

とても美味しいですが何といっても量が・・・・ おおい!

恒 (10)

さらに妻の半チャーハンもいただきおなかいっぱい!!

いつもいつも 恒さん おいしいラーメン御馳走様!!

コメント

非公開コメント