2015/01/06

軽井沢にある おいしいパン屋 浅野屋 

asanoya (3)

軽井沢にいったら、ここのパン屋さんはおいしいよと勧められたお店

浅野屋さん 軽井沢銀座の中にあるパン屋さんです。


車でも店前まで行けますが混んでいると、人混みをかき分けて進まなくてはならないので

近くにあるコインパーキングにて駐車しました。

asanoya.jpg

早い時間に行ったので、お正月中でもそれほど混んでいませんでした。

さて、そんな浅野屋さんのパンとは?


asanoya (1)
ショールームにたくさんのパン
種類が多くてどれにしようか悩んでします。

初めてなので、どれが口に合うのか?わからない

asanoya (2)
なので、福袋

1,000円のものを購入してみました。

asanoya (4)

それと、トマトとカマンベールのパンこのパンが・・・

asanoya (5)
中身はご覧のとおり
プチトマトが入っていて酸味がある、そこにチーズの香り

おいしかった~

福袋の中身は、自宅に戻って少しずついただきましたが、少し焼いて食べるとどのパンもおいしいですね。

ここ、軽井沢に行った時にはお勧めです。

もっと買ってくればよかった~ 

asanoya (6)

もちろん、寒い日でしたが、モカソフトは外せませんでした。これまたおいしいね~


コメント

非公開コメント