2015/01/16

足利でおいしいラーメン 「義」さん サイドメニューもおいしい

先日紹介したラーメン義さん

家族で最近食べておいしかったラーメン屋さんに連れてってよと頼まれたので

迷わず、義さんに行ってきました。

今回頼んだものは

RA-MENNYOSI (2)
ここの塩ラーメンがとってもおいしかったので、今回はネギしおラーメンにして麺普通・スープ普通・脂多めにしてみました。

澄んだ、綺麗なスープにシャキシャキネギ!

前回に比べてスープの温度がぬるかったのが残念
混雑時間で変わるのかな?


他にもサイドメニューがあり

頼んでみることに・・・

気になる方は・・・

RA-MENNYOSI (5)
定番の餃子です。

佐野ラーメン店と違い普通の大きさです。
お味も普通でした。

RA-MENNYOSI (4)

びっくりしたのが唐揚げです。
一個の大きさがでかい!!

私一押しのサイドメニューです。
アツアツの揚げたてを出してくれました。

RA-MENNYOSI (3)
娘はつけ麺派なので、つけ麺を注文!!

チャーシューの大きさと具材の種類にびっくり

麺を硬めにしてもらえば良かったと後悔していました。
私はどうしてもこのつけ麺が苦手・・・

スープまで飲み干せるあたたかいラーメン大好きです。

お酒も飲めるので、ビールと一緒い唐揚げ餃子ラーメンいただきましたので満腹でした。

次回は夜い飲みに行きたいと思います。
前回の記事はこちら

コメント

非公開コメント