2015/01/22

赤城山の帰りは定番温泉 粕川温泉元気ランド

KASUKAWA ONNSENN (1)
何度も行っているのですが、場所が分からない 粕川温泉 元気ランド

温水プールもありますよ。
鯉のえさ 100円

鯉もいっぱい泳いでいます。

休日はゆっくりあたたかい温泉でくつろぎたいな~
なんて方にはお勧めの日帰り温泉施設です。
KASUKAWA ONNSENN (2)


大人510円で一日のんびりと過ごすことが出来ます。

そんな元気ランドとは?

温泉は、室内に3個 5キロほど離れた温泉を引いている

もうひとつは、この施設内から湧いている温泉

室内もとても広く開放感があります。
また露天はぬるめの湯という本当にぬるい温泉があるので長時間入っていることが出来ます。

私は温泉自体も大好きなのですが、休憩室のお食事のメニューの多さがとても好き

KASUKAWA ONNSENN (3)

今回は、妻の運転で帰宅できるので風呂上がりに生ビールをいただきました。

雪山登山で
冷え切った体を温泉でゆっくり温めて 至福のひと時

枝豆はセットについてきます。

また上州といえば、お肉 特に豚肉!
たくさんメニューはあるのですが・・・

KASUKAWA ONNSENN (5)

上州麦豚 ビックカツカレー

量が多くて、カツもおいしくて大好き!!

また妻は、これ大好きなんですよね

KASUKAWA ONNSENN (4)

名物のソースかつ丼

群馬といえばソースかつ丼です。

のんびり、ゴロゴロしてウトウトしてしまったのでそろそろ帰りましょうか~

あ~後ひと風呂入ってから帰ればよかった~

店長のお勧めの日帰り温泉です。

粕川温泉元気ランドのHPはこちら


コメント

非公開コメント