2015/02/13

足利でおいしいワインを飲む ココスプーン

COCOSPOON (3)
ココスプーンさん
ココスプーンさんのここは ココファームワイナリーのココです。

そうこころみ学園のワイン醸造場 ココ・ファーム・ワイナリーの姉妹店です。
はじめて行ってきました。
同じ、建物2階にはRestaurant&bar BROS

おしゃれなレストランバーになっています。
ワイン大好きな方にはたまらないお店です。

今回は30人ほどのパーティー会場にて、新年会に参加させていただきました。

そんな、ココスプーンさんとは・・・

COCOSPOON (4)
建物は大谷石でできた、もともとは倉庫だったと思います。
それを改装して、ちょっとしたパーティーや結婚式の2次会会場になるほどのスペースを持っています。

COCOSPOON (5)
奥に、調理室があり、カウンターは今回はフリードリンクでしたので各種お飲み物

ビール・ココワイン赤白・焼酎・りんごジュース・グレープフルーツジュースなどなど

COCOSPOON (6)

店内にはお土産コーナーもあり足利市に住む私もまだ食べたことのないいろいろなものが置いてありました。

COCOSPOON (7)
もちろんココファームですから、ワイン各種販売しています。

そんなワインのおいしいお店ですから・・・
COCOSPOON (8)
チーズの盛り合わせ
4種のチーズに干し葡萄・パンが付いてきます。

赤ワインにあう~

COCOSPOON (9)
小ぶりではありますが、サンドウィッチ おいしいパンにチーズハム


COCOSPOON (10)
カルパッチョ お酒に合うね~

COCOSPOON (11)
貝類はなんだったのかな?

とってもおいしい味付けに満足しました。

これが一番白ワインに合ったかもしれません!!

COCOSPOON (12)
まだまだ来ますよ~

いくら・まぐろ・イカ・鯛・アボガド・野菜・エビ~
なんとも豪華なお食事です。

もちろんワインは呑み放題ですからどんどん進みます。
4杯目に突入ですね~ 白でおいしいです。

ワイン大好きなかたならこんな食事と一緒にワインを飲むのが一番の幸せ・・・・

COCOSPOON (13)
ローストビーフが出ていたので、赤ワインに交代!!

柔らかくて、ソースも美味です。

COCOSPOON (15)
ごま豆腐の厚揚げあんかけもおいしかった~

COCOSPOON (14)

鳥肉料理・・・
お腹がいっぱいになってきちゃいましたよ~

時間も1時間半ほどたちまして・・・
COCOSPOON (16)

〆に入ります。

アツアツピザ!!

もう何杯飲んだかわからなくなっています。
ワインと一緒においしい~

COCOSPOON (1)


最後に、パスタが到着してもうお腹もいっぱいです。
すべてのお料理おいしかったです。

ワイン好きでイタリア料理好きな方。

若い女性はこのお店の感じと、料理はお勧めできます。
10人以上であれば、パーティー形式で食事会や祝賀会など楽しめると思います。


今回は、パーティーでお邪魔しましたが、ランチのセットも気になっています。
もちろんモーニングもあるので、時間がとれたときに友達を誘ってまた行きたいお店です。

場所はこちら・・・

コメント

非公開コメント