検索フォーム


カテゴリー


人気ページ


最新記事 & コメント


月間アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

パームサイトウ店長

Author:パームサイトウ店長
ナショナルパナソニック専門店の店長
趣味のジープ(ジムニー)と併用でブログです^^


アウトドア&フィッシング
アウトドア&フィッシング ナチュラム


友だち追加数


友達申請フォーム(FC2BLOG)


Google


Link


BlogPeople


Trackback People









まとめ
DATE: CATEGORY:おいしいもの
芝浜 (8)
芝浜さん 朝ラー定食650円(税別) 7時から10時まで

朝の7時から営業している、ラーメン店にしては珍しい時間帯を選んでくれています。

休みの日は登山で赤城に朝から行くことも多い私には嬉しい!

芝浜 (2)

そんな芝浜さんにお邪魔しました。

芝浜 (12)
駐車場は既にいっぱいでしたが運よく一台帰る所

ラッキー店前に駐車できました。
店の横にも駐車場あります。

お目当ての朝らー定食あるかな?
早速入店
ちょうど帰るお客さんを、お店のアルバイトの子だと思いますが、玄関を開けてくれてありがとうございました!と
気の効くお見送りです。

ちょうど開けていただいた、店員さんがいらっしゃいませどうぞ~ということで
テーブル席に・・・

芝浜 (9)
ツイッターでも情報発信しているんですね。

参考までに・・・

芝浜 (11)

メニューはこちら、朝の限定メニューです。

一番人気はやっぱり朝ラー定食でしょう。

今回は初めて来たので定番の朝らー定食に・・・

他も気になります。
待つ事数分で・・・

芝浜 (6)
チャーシュー丼お待ちどうさま

おいしそう!少し赤味が残っているチャーシュー おいしくないわけがない

聞き忘れたが有名なタレが二種類だそうです。
おいしい~
朝からこってりと思いましたが、ついつい食べちゃいます。

芝浜 (7)

すぐに、ラーメン(しお)到着 かけそばと書いてありますが、さっぱり系のしおラーメンですね。
具はなし、ネギだけ・・・

芝浜 (4)

麺はしっかりしてます。
自家製のめんでおいしい。
さっぱりした味付け

朝のラーメンとしては十分
芝浜 (5)


スープは黄金色で透明なスープ
しおラーメンは塩の存在感が大切なんですが主張しすぎるとしょっぱいし

芝浜のスープは、塩の個性をそのままさっぱりしたスープに仕上がっています。

女性の方はおいしいと思うんじゃないんのかな?

麺の量も満足できます、2割ほど他店と比べると多い感じがしました。

芝浜 (3)

お土産に 那須高原肉バラチャーシューを・・・ 300g

お帰りは、もちろん店員さんのお見送りで気持ち良くお店を出ました。

芝浜 (13)
夜は自宅にて・・・

お土産のチャーシュー
どうやって食べよう!

芝浜 (14)

大間々の日本一しょうゆもお土産で買ってきたので2段仕込みしょうゆと一緒に・・・

芝浜 (15)

アツアツのご飯にチャーシューがすぐに色が変わっていきます。
そこに、しょうゆをたらしていただきます!

おいしくっておかわり!
朝も夜も楽しめましたよ~

朝ラーメンの芝浜様 
おいしいラーメンごちそうさまでした。
場所はこちら

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

tag : おいしいもの_ラーメン_太田・桐生_芝浜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)