2015/03/02

足利 海鮮水産 柳屋 まるや

yanagiya (3)
ソヲスカツドン まるや 
初めてのご来店になります。

お酒を飲みたいので、ここにしてみました。

まるやともいい、昔なら 柳屋さん 後は海鮮水産 といっても通じるようです。

阪神ファンのお店で中は野球好きならたまらない店内


撮影禁止とのことでしたのでそれほどは店内を紹介が出来ないのが残念。

そんなまるやさんとは・・・

yanagiya (5)


花形満のユニフォーム
今ではなかなかお目にかかれませんね。
yanagiya (6)

カウンターにはお酒がズラーリと並んでいます。

テレビでは、寅さん放映中でしたが、途中から野球中継に変わりました。

yanagiya (7)

毎日市場で仕入れておいしい海鮮をいただけるお店と聞いています。
海鮮丼がボリュームがあっておいしいとのことでしたので、ライスなしの海鮮丼を日本酒熱燗で行かせていただきました。


yanagiya (8)

ソースかつ丼がメインといっても過言ではない、そんなソースかつ丼もライスなしでビールのおつまみに・・・
おいしいですね、単品でソースかつ丼だけ食べて帰っても十分ですね。

量も各種ありメガやテラ盛りがあって、頼んでみたい一品!

yanagiya (9)
屋号のマルヤがソースかつ丼のからしです。

yanagiya (1)

ねりものもお酒に合いましたね。

注文のメニューが変わっているので、初めはわかりにくくても、何度か来店していくたびに楽しい食事とおいしいものがわかってくると思います。
メニューにはダジャレが付いています。

情熱大肉(ソースかつ丼)
オー麺(ダミヤンの顔入りで)666円
kara age  唐揚げ

楽しさ満点のお店で大将もとっても面白い人です。

また機会があったら、飲みに行こう!
大人数でわいわいするには良いと思います。

場所はこちら・・・

駐車場は北側にあります。

コメント

非公開コメント