検索フォーム


カテゴリー


人気ページ


最新記事 & コメント


月間アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

パームサイトウ店長

Author:パームサイトウ店長
ナショナルパナソニック専門店の店長
趣味のジープ(ジムニー)と併用でブログです^^


アウトドア&フィッシング
アウトドア&フィッシング ナチュラム


友だち追加数


友達申請フォーム(FC2BLOG)


Google


Link


BlogPeople


Trackback People









まとめ
DATE: CATEGORY:おいしいもの
senpure (1)
山間の道を進むと、みかも山に続く登山道にひっそりとそのお店はありました。

古民家で隠れ家のような場所には、駐車場満車で登山道入り口に車を停めて庭に入ります。

senpure (8)

どこにでもある平屋の一軒家です。

玄関も普通ですが、中に入ってみると・・・ senpure (7)

なんともおしゃれなお部屋になっています。
なんだか落ち着ける場所

女性にはいい感じのお店で、のんびりくつろげるお店になっていました。

そして・・・
senpure (10)
本当に普通の和室の家ですが・・・

senpure (9)


ランチセットを注文

私、Cのオーガニックスパイスとチキンのカレー
妻、Aの骨付き鶏もも肉の煮込み 季節ソース

senpure (6)


オーダーしてから待っているとお姉さんが、焼き上がったパンをどうぞと差し出してくれる。
試食的なものですが、ここのお店では、自家製パンも販売してくれています。

胡桃がはいっていて、中身はほんのりあったかい出来たて・・・
粋なサービスです。

senpure (4)

ちょっとお高いですが、種類も豊富でどれもおいしい!

もちろん帰りに何個か購入して帰りました・・・
senpure (5)


そんなこんなでメインのランチが到着

オーガニックチキンスパイスのカレーは、ちょっと変わった味です。
いろいろなスパイスが効いていて、小さな豆のようなものや葉っぱ?

サラダには赤カブを使った、ドレッシング
キッシュがちょっと小さめだけどあって
新鮮野菜の素揚げですね。

どれもヘルシーでしかもおいしい!

ライスは玄米二種類

senpure (3)

Aランチの骨付き鶏もも肉は、野菜揚げの下に季節のソースと一緒に埋まっています・・・
スープもさっぱりした野菜スープ

なんとも懐かしい音楽を聞きながらの食事がとっても「癒し」になりました。

休日のランチはのんびり友達を連れて一緒にくつろいで来られる場所でしたよ。

食材はすべて無農薬で地元の農家さんからのお取り寄せ
自然を大切にした野菜やご飯
加工食品を頻繁に食する時代ですが、いずれこんなお店が増えて人気のお店になっていくと思いました。


次回は、みかも山登山後に食べに来たいな~

運動して良い景色を見てきたら、食事なんて良いですよね~

場所はこちら・・・
分かりにくい場所にあります。

SempleさんのHPはこちら

tag : おいしいもの_カフェ_佐野_センプレ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)