2015/03/10

パナソニック 春の元気祭り 栗田美術館

GENNKIMATURI2014 (1)

昨年に続き今年もパナソニック元気祭りを開催いたしました。

3/7・8日
栗田美術館

あいにくのお天気の二日間でしたが、たくさんの方にご来場いただきました。

そんな展示会場は・・・

GENNKIMATURI2014 (2)
家電ブースです、テレビは4Kを中心に実際の高画質を見ていただきました。
GENNKIMATURI2014 (3)
一番、売り上げがあったのは、エアコンでした。
昨年比でかなり大幅に販売台数アップ

スピーカーと間接照明付きの最高級クラスのエアコンも展示
ipadや携帯の音楽をエアコンから再生が可能になっています。

GENNKIMATURI2014 (5)

リフォームブースでは、太陽光を中心にトイレ・キッチン・洗面台・バス エコキュートなどなど
生活環境が変わるワクワクした展示方法で専門電気店では、家のことならなんでもできることをアピールできました。

トイレの交換 アラウーノが人気でした。

おかげさまで昨年より売り上げがアップして、無事に元気祭りを終了することが出来ました。

これから入荷してきた、家電製品の納品が忙しくなります。

頑張って、配達しますので購入したお客様しばらくお待ち願います。

コメント

非公開コメント