検索フォーム


カテゴリー


人気ページ


最新記事 & コメント


月間アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

パームサイトウ店長

Author:パームサイトウ店長
ナショナルパナソニック専門店の店長
趣味のジープ(ジムニー)と併用でブログです^^


アウトドア&フィッシング
アウトドア&フィッシング ナチュラム


友だち追加数


友達申請フォーム(FC2BLOG)


Google


Link


BlogPeople


Trackback People









まとめ
DATE: CATEGORY:おいしいもの
WAKUO-RE (4)
ここのお店、いつかは行ってみたかった ピザ屋さんです。

アクロバットピザ世界チャンピオンのいるお店としても有名で、昨年は嵐にしやがれにも出演した

有名人

コラボピザもあります。

WAKUO-RE (3)
イタリアンな店内には、石釜があり焼きたてのピザが食べられるお店・・・

そんな和クォーレ (CUORE)
のメニューとは・・・ WAKUO-RE (5)
照明が暗く、いい感じのお店です・・・

奥に通されると、個室のような感じになっていてカーテンでプライベート空間を再現

WAKUO-RE (6)
今回は家族三人でお邪魔しましたので、トリオのコースにしました。

4種のサラダから一品を選び
お好きなピザ1枚 プラスお好きなパスタを2種類

またはピザ2枚にパスタ一種のどちらか選べます。
またドリンクは好きなものを選べますがおかわりは種類関係なしで2杯目からはプラス100円がうれしい

ドルチェはお任せにあるので指定できませんが、何が来るかはお楽しみということで・・・・

待つこと5分ほど・・・

WAKUO-RE (7)
 シーザサラダにしてみました。
おいしいね

三人分なので量もまずます・・・・

続いては・・・

WAKUO-RE (8)
マルゲリータ!シンプルなピザこそピザおいしさがわかると思いこちらを注文

ピザ生地、焼き加減、チーズの種類 どれをとっても おいしい!
さすがにピザに自信を持っているだけありますね。

テーブルにはタバスコやチーズはなく、指名すれば持ってきてくれる方法をとっています。

WAKUO-RE (9)
トマトソースのパスタですが、こちらもシンプルなのを注文してみました。

パスタは細く、アルデンテなんですが、アツアツでやけどしそうなほど・・・
味も良くって、これはいいね~

ペスカトーレーとかもあったのでそれもそれでいいのかな?

WAKUO-RE (11)

最後はペペロンチーノですが、柚子胡椒風味のペペロンチーノ

豚肉・白髪ねぎ・ピーマンなどの食材ですが、ペペロンチーノです。

シンプルにちょっとした味付けでパスタのおいしさが変わるんですね。

満足して、量も三人でちょうどよい!

最後に飲み物をお代わりしてドルチェを待ちます。

WAKUO-RE (1)
桃のアイスに焼きリンゴかな?

小さいデザートですが、コーヒーを飲みながらのんびりタイムで・・・
満腹で幸せの瞬間ですね。

個人的ですが、ピザがとても美味しく、できればピザ2枚とパスタ1個がいいんじゃないのかな?

また、嵐とコラボした一風変わったピザも食べてみたいですね。
おしゃれな店内と、笑顔とサービスのお声掛けのしっかりした店員さんたち

また、来よう!!

場所はこちら
<月~金>11:00~16:00/18:00~23:00
<土日祝>11:00~23:00
※各L.O.60分前
ランチ営業、日曜営業

050-5570-5785 (予約専用番号)
0282-62-1177 (お問い合わせ専用番号)


テーマ : イタリアン - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)