2015/03/30

海to大地 佐野にあるカフェ 

UMITODAITI (1)
佐野にある、ちょっとおしゃれなカフェ

それが海to大地さん

電気店の店長のようなおじさんが行くような場所ではない気がいたしましたが、口コミでおいしいといわれているお店

しかも、とってもわかりにくい説明できない場所にあるお店なんです。

さっそく入店してみましょう!
UMITODAITI (2)

入り口には暖炉が

幸い、席が空いていたのですぐに座ることができました。
お昼時は混むので時間をずらしていくといいみたいですね。

UMITODAITI (3)
UMITODAITI (4)

ランチのメニューはこちら
どれもおいしそうですが今回は

ランチのギャレットとオムライスにしてみました。
ドリンク別なので一つはドリンク
もう一つは、デザートドリンクにしました。
そんな料理とは・・・

UMITODAITI (5)
まずはサラダ 
カブが甘い!
ドレッシングにはバルサミコ酢を使用していて、手前のドレッシングはオレンジの香りがしました。
新鮮な野菜は本当においしいと思わされるサラダでした。


UMITODAITI (8)

本日のスープはスープ自体もいい感じでしたが、飲み始めて少したって気が付きました。
下には具がたっぷりスプーンですくっていただきました。

UMITODAITI (7)
そして私はふわとろオムライスが到着!
コメは17穀米 お豆が入っていたりカロリーや健康に気を付けた料理

ソースも2種類が楽しめて美味しくいただきました。

UMITODAITI (9)
相方はギャレット

お好み焼きみたいな料理ですが、プチベールが入っていて、卵の黄身を崩して一緒に頂くと美味しいですね。

味も濃いめでお皿の周りにあるバジルソースとつけて食べると一味変わります。

UMITODAITI (10)
デザートドリンクはこちら、小さいですが美味しいパフェであとはのんびり話をしたり外の田園風景を眺めてみたり

UMITODAITI (6)

店内の照明にも気を配ってあり、電球もダイクロハロゲンを使用して美味しく見せてくれています。
ライティングも素晴らしいお店です。

店員さんも、とっても元気で初めてお伺いしたので説明も丁寧にしていただき、どれにしようか悩んでいると私のおすすめはギャレットということで、悩みも解消^^

とても、明るいお店で好感持てました。
女性の方には人気が高く、ランチとちょっとコーヒータイムにはいいお店です。(2時間時間指定はありますが・・・)

店長が女性にでお勧めできるお店ですので、佐野のアウトレットに行った帰りにランチなんていうのもいいですね。

隣には雑貨屋さん・お菓子屋さんが並んでありましたが今回は入店せずに帰ってきてしまいました・・・
このお店
近日中に人気が出てしまって予約しないとは入れないお店になってしまうと思います。

場所はこちら

コメント

非公開コメント