2015/04/03

足利 カフェ Green Bean's のランチメニュー

グリーンビーンズ (7)
グリーンビーンズさんのロールキャベツ ランチメニューです。 

お店の感じ、お味、量、価格で大変満足でしたので今回は妻をご招待しました。

グリーンビーンズ (1)

少し遅い時間にお伺いしたので、車も停められましたし、カウンターに座らせていただきました。

そんなグリーンビーンズさんのランチメニュー

グリーンビーンズ (3)


グリーンビーンズ (2)

心和ませる、詩をメニューにしたためてあります。

そんなランチメニューとは・・・

グリーンビーンズ (4)

料理は裏方で作っています。
こちらはどのランチメニューでも同じ!
季節に合わせたサラダと前菜 筍 そろそろシーズンですからね
箸置きもかわいい^^

グリーンビーンズ (6)

日替わりに代わるランチメニューです、ピカタのホワイトきのこソース

おすすめなので妻に頼んでみた。

グリーンビーンズ (5)

ポークですがこんな味付けもあるんだー
ご飯も進みますよね^^

グリーンビーンズ (7)
私はこれ!
スープもおいしいけど周りにあるにんじんは箸でつまむと切れちゃうほど柔らかくって甘い!

最初に紹介したロールキャベツですが中身が・・・
グリーンビーンズ (8)

ガッツリと豚の角煮入ってました。
もちろんライスは大盛りでいただきましたよ^^

とりのあまからにが気になっちゃう?

そして食べ終わると・・・
グリーンビーンズ (9)

アイスにラスク、シナモンアップル・ゼリーとシフォンケーキ おしるこもついてます^^

こちらのデザートは日によって変わりますよ。

グリーンビーンズ (10)


私のお気に入りサツマイモジュースと一緒に^^
物足りないときはプラス 120円でおかわりできます。

いつもランチで満足できる Green bean’sさんでした。

以前のランチの記事はこちら

夜の部は平日は20時まで 土曜は21時まで

ドリンクは別になりますがほぼ同じようなメニューがありますよ。

コメント

非公開コメント