2015/04/16

足利 東京ラーメン

toukyoura-menn (2)
足利の中心地の一方通行の道を進むと 居酒屋の赤ちょうちんが現れます

東京ラーメン!!


以前は、トンネル通りの近くにあり自宅からも近いということで豚足を食べに行ったのもです。(20年以上も前の話)

そんな東京ラーメンさんのあの味が忘れられなく、機会があって食べることができました。

そんな、東京ラーメンのメニューとは?

toukyoura-menn (3)
とにかく何でも、リーズナブルでしかもパワフルな盛り付けです。

メニューはこんな感じで中華屋さんですね。

とりあえずは・・・
toukyoura-menn (4)
キンキンに凍り付いたジョッキで枝豆&生でカンパイ!
ぐは~はっぁああ~
やっぱ生はいいね~
toukyoura-menn (5)

焼きたての餃子は10個入りでなんと 380円!!
これには驚きです!!
味もおいしい羽根つき餃子!!
なんてったって生ビールのおともに最高の一品!!
toukyoura-menn (6)

鶏料理は豊富でから揚げだけでも トリモモ・ウィングトリ・ノーマルから揚げまで、どれもおいしい鶏肉でした。
こちらもビールに合うのでついつい生中おかわり~~

おなかもいっぱいになってきましたが、
toukyoura-menn (7)


わたくし店長がいちばんのおすすめの料理がこちら!!
ネギとん足です。
本当にやわらかくって、美味しすぎる!
コラーゲンたっぷり プルプルのお肉にしゃぶりついてしまいます!!

こんなにおいしいとんそくはなかなか食べられませんね!
この時点では、酎ハイの梅割りと青汁割りのをやっつけていました~
梅割りは梅肉エキスいっぱいの味
青汁は以外にもさっぱりしていて期待外れ~ 健康的な青汁もありですね。

toukyoura-menn (8)


酒のつまみにと頼んだチャーシューがこんなにもいっぱいでこれにもたまげました。

〆に頼むラーメンに乗せるにもいい量がありますね。

toukyoura-menn (9)
今回のメニューこんな感じです。
サラダもちゃんといただいていますがおなかがいっぱいです。

toukyoura-menn (10)
〆のラーメン登場ですがこちらも量がある!!

東京ラーメンだけに中華ラーメンがいいですよね ちなみに手打ちラーメンもあります。
500円というリーズナブルなお値段にラーメンだけ上がりに食べにくる人の気持ちがわかる^^


toukyoura-menn (1)
特製カレー 好みは分かれますが、コショウの効いたピリッとしたカレーです。

しっかり煮込んであるので私は好きな味ですね。

それにしてもよく食べたね~ というほどの量をいただきました。

どれも安くておいしくって飲み物も進みましたね。

東京ラーメンさんごちそうさまでした。
また飲みに行きたいと思っています。

場所はこちら・・・
隣に駐車場も3台ほどは停められるスペースがあります。

コメント

非公開コメント