2015/05/12

日光にある美味しい洋食店  SUZUKI

P1120331_R.jpg


今年は世界遺産 日光東照宮400年大祭り

ゴールデンウィークに日光東照宮に行ってきました。
P1120341_R.jpg

有名な神橋

P1120343_R.jpg
日光開山 勝道上人 像
P1120344_R.jpg

P1120348_R.jpg
五重塔
P1120350_R.jpg
東照宮を参拝して
お昼はどこにしようかな?

てくてくと歩いて日光の街並みをぶらぶら・・・

GWはどこも1時間以上待ちの食事店

P1120371_R.jpg

以前から気になっていたお店なんですここ!!
SHOKUDOU SUZUKI
そんな、鈴木さんのメニューとは・・・

P1120370_R.jpg
さすがに日光ですね、有名人のサインがいっぱいです。


私こちらを頂きました。

SUZUKI (3)

限定の特別メニューは食べておかないとね・・・
ビーフシチュー定食にしました。
ライス・サラダ・ドリンク付きですからそれほど高いというお値段ではここ日光ではありませんね。


SUZUKI (2)

来ました!! からしがついてくるのがいいですね。

P1120368_R.jpg

見ただけでうまいや!!

SUZUKI (1)

お肉は三種
どれも柔らかくておいしい

SUZUKI (4)

他にはお肉でソースかつ丼
でかい!!

SUZUKI (5)
とんかつです。

ポーク肉も柔らかくてとっても美味しくいただきました。

また、パスタもおいしいお店だそうです、
今度行ったら、パスタ食べてみよう!!
たぶん肉料理頼んじゃいそうですが・・・

場所はここ!!

コメント

非公開コメント