2015/05/26

足利市 防犯灯LED化交換開始

ASIKAGALED (3)
足利市もいつかはすべて防犯灯をLED化したいと思っていました。

5/25より本格的に防犯灯をLEDに交換が始まりました。

交換メンテナンス社は、今までその町内の防犯灯の蛍光灯交換各種メンテナンス事業者が対象にあたるために
当店では9地区
528灯の防犯灯の交換を行います。

これから暑い季節ですが、猛暑にも負けずに期間内にすべての防犯灯の交換を済ませる予定でいます。

まだ蛍光灯の防犯灯がついている地区の皆様、順次対応していますので今しばらくお待ち願います。

ASIKAGALED (2)

電柱のバンド50束
ASIKAGALED (1)
取り合えは、営業車に積めるだけの、防犯灯を積み込み
コツコツ毎日、こなしていきますのでお待ちくださいね。

休みなしで、取り付けすれば、一日20灯ほどは交換できますが、手も足ももももガクガクになってしまいそうですので
10灯前後を目安に交換していく予定です。

完了時期は8月末を予定しています。

コメント

非公開コメント