2015/07/02

おかげさまで300万アクセス

ここのところ、足利市の防犯灯LED化交換で忙しく

ブログの更新を怠っていました。

そんな中、よく見ると

店長の日記2になってから 300万アクセス突破しているではないですか!!

皆さんのおかげですね!
店長の日記もかれこれ10年突破していました。

今では、お仕事もブログを拝見してここの電気店なら大丈夫とか

よく見てみたらとっても近所だったなんて方もいらっしゃいます。
逆に、遠く離れているお客様でも、足利を見に来たいのでついでに、立ち寄ってもいいですか?なんて方もいらっしゃいます。


検索ワードでも
店長の日記と入れれば 一番に当店のブログにたどり着くまでになりました。

これからも、皆様の役に立つ 家電の修理状況や新製品
どんどん、アップしていきたいと思っています。

また足利のことは、店長の日記見るとよくわかるよなんてことも言われるようになりました。

店長の私も、お得意様からの美味しい情報をいち早く食べたいので、逐一報告させていただきます。

100万アクセスの時も200万アクセスの時も記念品を皆様にお配りしたのですがすっかり忘れてしまいまして・・・

楽しみにしていた方・・・
ごめんなさい、また何かの方法で恩返しできたらと思っています。

なので、たまには当店のブログチェックしてみてくださいね。

コメント

非公開コメント