2015/07/06

足利美味しい塩ラーメン  義

YOSI (2)

ラーメン食べたい!
どこに行こうかな?

頭によぎる塩ラーメン
塩といったら 「義」
最近、好きですここの塩ラーメン

YOSI (1)


味噌ラーメンもあります。
醤油もあります。

けど、席に座るともちろん塩ラーメン!
悩むのはネギにしようかだけ・・・

そんな義さんの塩ラーメンとは・・・

YOSI (3)

麺は手打ち麺のしっかりしたコシのある、ふぞろい麺です、もちろんオーダー時にゆで加減も好みにしてくれます。

YOSI (4)

透明感のある塩ラーメンスープこちらも濃さはオーダーできます。
また、さっぱりかこってりが油量も選べます。
今回は、スープ濃いめにしていただきました。

YOSI (5)

チャーシューは2枚乗せ 650円のコスパはまずますですね。
あとはシナチクも大きくたまご入りの豪華なラーメンですね。


量はまずますですが、ラーメンだけでは物足りないなんて方にはこんなものもあります。

YOSI (6)

から揚げ500円 

十分の量ですね。
ラーメンなしで、ライス注文でも十分の量!!
大き目のから揚げもアツアツです。

今回はバイトの方が揚げたのか?
少し揚げ好きのから揚げでしたが中身の鶏肉はとってもやわらかくおいしい!

こちらをいただくともうおなかいっぱいになりました。

足利で塩ラーメンといったら、義さんという定番のラーメンが私の脳裏に埋め込まれました。


美味しいラーメンごちそうさまでした。

コメント

非公開コメント