2015/08/27

足利美味しい ラーメン桂林

keirin (7)

中華ラーメンの桂林さんにお邪魔しました。

桂林さんのラーメンはスープがトロトロ系のものが多く今回は私が頂いた・・・
エビラーメン
おかゆがついてくるのも特徴の一つですね。

そんな桂林さんのラーメンとは・・・

keirin (1)

お昼に行ったのでランチメニュー
ラーメンのほかにこんなのがあります。
1,000円切るリーズナブルなお値段もおススメですね。

keirin (2)

他にはABCのランチメニューこちらは少しお高めですが、ボリューム満点
私はbセットのエビラーメンにしました。

keirin (3)


すごく気になるのですが、手が出ないこのメニューいつかはいただきたいですね。
keirin (4)

連れは、ラーメンのBセットにしました。

シンプルですが本格中華ラーメンですよ!!

keirin (6)

エビラーメンはあんかけですごくアツアツです。
具だくさんで野菜もたっぷりいただきました。

keirin (8)
エビはぷりっぷりでかなりの量です。

keirin (9)

ねんは手打ち麺ですので、早く食べないと伸びてしまうのですが、熱くてなかなか食べられません口の裏側やけど状態です。

ゆっくり食べたいけど伸びるし・・・

keirin (12)

トロミの効いたこのスープがいいんですよね~
中華料理店でなければ出せないトロミ

keirin (13)

食べても食べても減らない麺
麺量が多いんですね。
keirin (11)


Bセットについてきた玉子炒めです、見た目は普通ですが・・・

keirin (14)

やっぱりエビがたくさん!!
エビラーメンにもたくさん入っていましたからエビ好きにはたまらないセットになりました。

きくらげが大好きな私にはたまらない桂林さんのメニュー
トロミのラーメンと言ったら桂林!!

おススメですよ。

店内も広く家族でみんなで食べるお店のようです。

この日は私たち家族も8人でお邪魔しました。
桂林さん美味しいラーメンのセットごちそうさまでした。

コメント

非公開コメント