検索フォーム


カテゴリー


人気ページ


最新記事 & コメント


月間アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

パームサイトウ店長

Author:パームサイトウ店長
ナショナルパナソニック専門店の店長
趣味のジープ(ジムニー)と併用でブログです^^


アウトドア&フィッシング
アウトドア&フィッシング ナチュラム


友だち追加数


友達申請フォーム(FC2BLOG)


Google


Link


BlogPeople


Trackback People









まとめ
DATE: CATEGORY:キャンプ
AKAAGI2015 (6)

すでにテントを張って一泊するキャンパーも少なくなった赤城大沼
気温は朝10度を下回ったと思います。

昨日は飲み過ぎて、夜は大雨で雨音の音で熟睡できないわたし・・・

8時過ぎの遅い起床です。
おはようございます。
キャンプ二日目に入ります。

初日の記事はこちら

私、今回は土日で休みを取り金曜の夜にキャンプ場入りして
今日はのんびりともう一泊なんです。

なので・・・
AKAAGI2015 (7)

朝のコーヒーではなく 朝の氷結^^
こんなことは年に一回あるか?ないかな?

そんな、赤城キャンプ二日目とは?

AKAAGI2015 (9)

朝食からいきなり
カルビです。

お肉屋さんのカルビ こちらは足利にあるつるやさんで網焼き用に5,000円コースです。

しっかり重量ありました。

AKAAGI2015 (10)
缶酎ハイを飲みながら焼き焼きです。

今日はもう一人キャンプに参加予定の方がこちらに向かっています!

昨日あんなに食べたのに今日も食べてばかりです・・・

AKAAGI2015 (8)

イカも食べましたがこちらははじめは焼かずに食べました。
しょっぱいので、お酒が進む・・・

AKAAGI2015 (11)


網焼きがメインです。
寒いの焚火もして暖を取っています。
また雨も降っているので息も白い

お昼まで食べっぱなし・飲みっぱなし

AKAAGI2015 (12)


前回の松田キャンプ場で美味しかったトマトビーンズのベーコン煮 
寒くって体があたたっまりました。

AKAAGI2015 (13)


魚介ミックスでパエリヤもやってもらいました

お米を食べていなかったので美味しい~

黄色鮮やかですね。
おこげが底にできたのですがそのあたりが美味しいんですね。

昨日に引き続きもうおなかがいっぱいです。
そんな時に

AKAAGI2015 (14)

はい!

お友達が朝摘みトウモロコシを購入してきました。

食べたらおいしいのでみんなでトウモロコシを購入のためにお友達も一緒に出掛けてしまいました。
AKAAGI2015 (15)

E家は今日の夕方帰る予定でしたが、飲んでしまったので明日の早朝に変えることにしてすぐに帰れるようにタープの交換しました。
1時間してもトウモロコシ購入部隊は帰ってこない
大沼の湖畔に行って石投げをしたりして過ごすとトウモロコシ購入部隊の帰りが遅いと思ったら

日帰り温泉行ってきたそうです。
なので私たちも行きたくなって・・・

AKAGI2015 (1)

薄暗くなって寒くなってきたのを見計らって

AKAGI2015 (2)

青木旅館さんのお風呂
あったかい~

お風呂は貸し切りでしたので次のお客さんが来るまでのんびりして
またキャンプ場に・・・

明日は早いので、最後に夜食・・・
AKAAGI2015 (17)

まずはビックタン!!
丸ごとです網焼き・・・

AKAAGI2015 (18)

ホルモン定番のマルチョウ

AKAAGI2015 (20)

アルミにくるめて焼いたらちゃんと中まで火が通っていましたよ^^

これを・・・

AKAAGI2015 (19)

刻み葱とレモンを絞っていただきました!美味しいんです。

最後までお肉食べっぱなしで夜は早めに就寝
皆様は早朝の4時ごろ帰ってしまったので私は遅く起きてみると・・・

AKAAGI2015 (21)

皆がいた場所は 私のテーブルといすだけ・・・

カップラーメンを食べながらコーヒーを飲みテント撤収して・・・

P1080559_R.jpg


毎年恒例の赤城白樺マラソンを応援して帰宅となりました・・・
三日間の涼しいキャンプは終了です。

とうとう、晴れること無く終了!
それもいい思い出になるとプラス思考で来年の夏もここ赤城でキャンプを楽しんでるんだろうね俺・・・


テーマ : アウトドア - ジャンル : 趣味・実用

tag : アウトドア_キャンプ場_群馬_赤城キャンプ場

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)