検索フォーム


カテゴリー


人気ページ


最新記事 & コメント


月間アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

パームサイトウ店長

Author:パームサイトウ店長
ナショナルパナソニック専門店の店長
趣味のジープ(ジムニー)と併用でブログです^^


アウトドア&フィッシング
アウトドア&フィッシング ナチュラム


友だち追加数


友達申請フォーム(FC2BLOG)


Google


Link


BlogPeople


Trackback People









まとめ
DATE: CATEGORY:おいしいもの
P1130332_R.jpg

ひなのさんのコーヒー プレミアム付き ショコラをいただいています。


一杯のコーヒー 美味しいものが飲んでみたいと思うのはコーヒー好きな方たちは同じ考えですね。

自宅で毎日飲むコーヒーもおいしいものがいいに決まっています。
そんな中

私の高校時代の後輩がいつの間にかコーヒー豆専門店を開いていました。
場所が非常にわかりにくく電気屋の私でさえ初めて通る道にお店はありました。

P1130323_R.jpg

細い道に突然現れる コーヒーののぼり旗

初めてご来店しましたが、常連さんがコーヒー豆ができるまでのんびりと過ごしていました。

そんな、ひなのさんのこだわりのコーヒー豆とは・・・
P1130329_R.jpg

プレハブの小さな店の中にはたくさんの種類のコーヒー豆がいっぱいです。
私は飲んだことのない銘柄がズラズラとありました。


P1130328_R.jpg


コーヒー豆以外にも、専用の道具や専門カタログなどがたくさん、どれも欲しくなってしまうものばかり
コーヒー豆に凝っている店主ですからこれから本格的にコーヒーをこだわって、飲みたい方にとっては
良きアドバイスを頂ける、とってもいいお店ですね。
P1130325_R.jpg

こちらが豆を炒る機械でしょうね。
とっても、香ばしい豆の焦げ臭いに香りがします。




店長さんは、世代も一緒で聞いていた曲も一緒
好きなことも一緒で何とも学生の頃に熱く燃えた ことを思い出させてくれるお店になっていました。

まずはブレンド豆を購入して自宅で飲みましたが苦味がしっかりしていて飲み終わった後の余韻がいい感じのコーヒーでした。
なので、またもやお邪魔して
木曜日定休日を知らずにお休みの日にもかかわらず庭にいたお母さんが、店主を読んできていただき快く豆を販売していただきました。

P1130333_R.jpg


豆のままで100gから購入して、自宅からも近いので頻繁に購入したいと思います。

詳しい豆の種類とお味
お店の営業時間やコーヒーの淹れ方はこちらを参考に
P1130330_R.jpg
PCでしたら画面クリックで拡大します。


テーマ : コーヒー - ジャンル : グルメ

tag : おいしいもの_コーヒー_足利_ひなの

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)