検索フォーム


カテゴリー


人気ページ


最新記事 & コメント


月間アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

パームサイトウ店長

Author:パームサイトウ店長
ナショナルパナソニック専門店の店長
趣味のジープ(ジムニー)と併用でブログです^^


アウトドア&フィッシング
アウトドア&フィッシング ナチュラム


友だち追加数


友達申請フォーム(FC2BLOG)


Google


Link


BlogPeople


Trackback People









まとめ
DATE: CATEGORY:足利スポット
GURUME (1)
足利グルメグランプリ に行ってきました。

今年も、昨年と一緒で場所が変わりましたがフラワーパーク前の特設ブースで開催


1,000円券を2枚購入してさっそく食べましょう!!

GURUME (2)
混んでいたのはコロッケ1様

なかなか並んでも先に進まずに諦めました。

GURUME (3)


私の愛おしい、輝ちゃんの足利逸品堂様 情熱焼きそばを購入!!
すごくおいしい卵使っています。
それがこちら ・・・

GURUME (4)
半熟の目玉焼きが焼きそばに絡んで美味しい!!
量もそこそこあって、ほかのも食べたいのにやや満足

母を誘っていきましたが、うちの母は消息不明で
結局全く反対側のラーメン極厚チャーシューメンを食べてたとのこと

GURUME (5)


八椚町に会社があるという牛串をいただきました。
これもおいしいや!!

普段は週末にどまんなか田沼に出店しているそうですよ^^

GURUME (6)

人気があったのは母が食べたここのお店

フラワーパーク内の極厚チャーシューメン 
普段パーク内での販売は、850円のこのラーメンを500円でいただけます。

私も少しだけチャーシューが食べたかった~

2015年の結果は
1位よこまちカレー&パン 【出展者:コミュニティカフェ よこまち】
2位トマトからあげ 【出展者:あんじぇりか】
3位特製厚切りチャーシューメン 【出展者:あしかがフラワーパーク】

という結果になりました。
結局、お持ちかえりで、トマトから揚げと焼きまんじゅうを購入
翌日も行きたくなって出かけようかと悩みましたが、すごく混雑していたので断念

どのお店もお店で食べることができるので、気に入ったお店でまた足利のグルメを楽しむ計画を練るのもいいものですね


4日間と長くやってくれていたのもとても助かりました。
私は、土曜のお昼に行ってみましたがかなりの毎年 規模が大きくなっていますね
また来年もグランプリ目指して、頑張ってもらいたいです。

出店したお店の方々それにかかわる関係者の方々お疲れ様でした。

テーマ : グルメ情報!! - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)