検索フォーム


カテゴリー


人気ページ


最新記事 & コメント


月間アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

パームサイトウ店長

Author:パームサイトウ店長
ナショナルパナソニック専門店の店長
趣味のジープ(ジムニー)と併用でブログです^^


アウトドア&フィッシング
アウトドア&フィッシング ナチュラム


友だち追加数


友達申請フォーム(FC2BLOG)


Google


Link


BlogPeople


Trackback People









まとめ
DATE: CATEGORY:国内旅行
1130 (17)
1130イレブンサーティーからの窓から見える浅間山

すでに雪化粧
長野の旅に選んだのがここ 軽井沢ホテル1130

標高1130mにある、避暑地または観光地のホテルとは・・・
1130 (1)
小諸から上田に向かい山道を走るとすでに標高の高い場所は雪

地蔵峠はご覧の通りでした。

1130 (2)

外観はこんな感じでどの窓からも浅間山がみえるようにくふうしたつくりになっていた。


1130 (3)

小さめな受付は、クリスマスツリーが飾られており
さっそくお部屋に案内

1130 (4)

4人部屋を2部屋借りて8人で

一部屋が宴会場にして、もうひよ部屋は荷物置きに

別途ルームは、別になっていて寝たい人は、こちらで早めに就寝

1130 (5)

リビングにはきっちんが 設けてありポットが完備

コーヒー紅茶に日本茶まで準備してありました。
また廊下には自動販売機がありアルコールもすぐに飲めます
その脇には、製氷機があるので、氷には全く困りませんでした。

のんびりと温泉に入ってから、バイキングではありますが夕食に向かいます。
1130.jpg


時間制で分けてあり、あまり大人数にしないでのんびりとくつろげる食事場所でした。




1130 (8)

これだけ持ってきました。

とりあえずです。

1130 (7)


酒好きばかりなのでもちろんこのAコース

1130 (9)

ドイツビールで乾杯!!
二杯ほど飲んだ後は・・・

1130 (10)


お寿司と日本酒に会いそうなおつまみをたくさん


1130 (12)
そして、ありとあらゆるものを食べてしまいました。
どれもおいしくハズレはなしでした。

その後はアルコールの

赤・白・スパークリングワイン
焼酎の芋・麦
ハイボール
日本酒の冷酒と次から次へと・・・

日本酒が飲みやすくついつい何杯も飲んでしまいましたね・・・


おなかいっぱいでもう飲めないほど飲みました・・・

1130 (13)

しかし甘いものは別腹

チョコレートフォンデュー

1130 (14)
アイスも

そんでもってラーメンの具財の、チャーシューも一緒にゴマダレで盛り付けて終了!!

あとは部屋に帰って、おつまみを持ち込みましたが食べられず・・・

同窓会でしたから昔の話で盛り上がり
楽しい夜を過ごしました。


1130 (15)
夜食にと思って買っていったカップめんは、パンパンです。標高高いからですね。
翌朝

1130 (16)


飲み散らかした残骸が映っていますが窓の外はご覧の通り快晴気持ちの良い浅間山

山頂からは噴煙が上がってました。

昨日あれだけ食べたのに朝食に行ってみたら・・・

1130 (19)

またこんなにも取り皿が・・・・

1130 (18)

朝は大人数で、特に中国人
多かったな~

1130 (20)
昨日飲んだビールはこういうわけですね・・・

1130 (21)

美味しい朝食をいただいたあと、ホテルを後にしました。

美味しくおなかいっぱい
また一ついい思い出ができました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)