検索フォーム


カテゴリー


人気ページ


最新記事 & コメント


月間アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

パームサイトウ店長

Author:パームサイトウ店長
ナショナルパナソニック専門店の店長
趣味のジープ(ジムニー)と併用でブログです^^


アウトドア&フィッシング
アウトドア&フィッシング ナチュラム


友だち追加数


友達申請フォーム(FC2BLOG)


Google


Link


BlogPeople


Trackback People









まとめ
DATE: CATEGORY:おいしいもの
OOWSAWAYA (5)

大沢悠里のゆうゆうワイド でおなじみ大澤屋さん2号店

先日の水沢うどん美味しくてまた来ちゃいました。


水澤に・・・

その前に観光もしてきましたよ

OOWSAWAYA (4)
ながーい直線の榛名湖畔

OOWSAWAYA (1)

快晴でした、ロープーウェイも人気なんですね。
少し寒いですが・・・
OOWSAWAYA (2)
乗馬も楽しめる

私のお目当ては・・・

OOWSAWAYA (3)


ここにあるイニシャルDのキャンディ
86とFDを買っちゃいました・・・

また榛名湖は

榛名湖イルミネーションフェスタ2015開催中
ライトアップ日時
2015年12月5日~12月27日 17:00~22:00

こちらも見てみたいですね・・・


そんな榛名伊香保でお昼といえば水澤ですね

大澤屋さんはまだ入ったことがなかったので新鮮ですね。

そんな大澤屋さんの料理とは・・・ OOWSAWAYA (6)

8名でしたので個室に案内されて待ち時間もなし

先日は20分待ちの田丸屋さんでしたので、すぐに座れてびっくりです!!

OOWSAWAYA (11)
メニューはこちら

豪華なほうはいろいろと付いてきますね

この華というのがいろいろと食べられていいみたいですね。

OOWSAWAYA (10)

私は朝のバイキングで大食いし過ぎてまだおなかが減らないので梅にしてみました。

もちろん皆さんはお酒も注文です。

OOWSAWAYA (7)
舞茸ですね。

お酒に合いそう
OOWSAWAYA (8)
群馬といったらこんにゃくです。

お味噌と一緒に美味しい!
OOWSAWAYA (12)

やっぱりこれでしょ?

最高にうれしい、一杯でしょうね(今回は飲めませんでして写真だけ)

そんなこんなで、おつまみとお酒を飲んでいて頃合いを見計らって
おうどんが・・・
OOWSAWAYA (14)

水澤うどんです。
太目で腰もあり、つるつるとした食感

OOWSAWAYA (13)

天ぷらもカラット揚がっていて美味しい!

OOWSAWAYA (16)

私は普通のタレでいただきましたが出汁が効いて美味しいです。

皆でワイワイ!!
楽しい食事で1時間があっという間でした・・・

3件食べてみましたが、私なりの好みで言いますと
うどんで比べてみると

1位 清水屋さん
2位 大澤屋さん
3位 田丸屋さん

あくまでも個人的な感想ですよ
お部屋は、ちょうど個室が空いたので大澤屋さんの個室が一番落ち着けました。

他の人の目を気にしなくてもいいし、お酒も進んだようです皆さんは・・・

OOWSAWAYA (17)

運転手でお酒飲めないということで、私には、皆さんからお土産の水沢うどんをいただき先日いただきました。

うどんは普通においしいんですけどやっぱり出汁の効いたおつゆが入っているのでこれが美味しいんですね。

帰ってきてもまたうどんが食べられてよかった!
大澤屋さんのお土産のうどんもおすすめです。

お店の外で販売しています。

tag : おいしいもの_うどん_水沢うどん_大澤屋

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)