2015/12/14

ブランジェリートラック 桐生市 美味しいパン屋です。

track (1)


桐生市広沢の奥まった、場所にこのパン屋さんはあります。
いつも、立ち寄りたいのですが・・・

11時オープンとちょうど時間帯が私が通る時間が合わず
今回は、ちょうどよくオープンしてすぐに立ち寄ることができました。

track (2)

入り口こちらです。
クリスマスシーズンですね。
パン屋さんでもシュートレンを販売していました。


今日は、ドライブ目的で群馬の美味しいショップ巡りなので車で食べながらといったものにしましょう

そんなブランジェリートラックさんのパンとは?

track (3)


価格も安いものもあります。

どれもおいしそうですし?
店内は焼きあがったパンの匂いで食欲そそります。

今日は
track (4)


このパンにしてみました・・・

チーズもおいしくマッシュルーム・パプリカ・ブロッコリーとなんど食べてもいい香りです。
パンはフランスパンで固めなんですがこれがコーヒーと一緒に食べるといい感じなんですよ・・・

そんなブランジェリートラックさん

桐生をお昼頃通過した時にはまた立ち寄ってみようっと!!

以前の記事はこちら

場所はかなりわかりにくく

こちらになります。

コメント

非公開コメント