2015/12/16

かつサンド工房 PANTON 群馬の美味しいサンドイッチ

PANNTON (1)

まだ新しいお店なんでしょうね
綺麗な店舗に

カツサンド専門店 が前橋インター降りてすぐの場所にありました。

17号から住宅街に入ったセブンイレブン前にそのお店はありました。

PANNTON (2)

営業時間と電話番号はこちら

店内は広く可愛い豚さんが

そんな、パントンさんのカツサンドとは?

PANNTON (3)

PANNTON (4)

一番人気なのが、手ごねかつでして、本日はすでに終了でした。

店主によりますと・・・
それほど量が作れないとのことで前の日に予約をしてくれていると助かるとのことでした。

店主さんはお若いご夫婦でして、とても接客がよかったです。

なので、ロースかつ
ヒレカツ
の2種類を購入です・・・

足利から来たというと、とてもびっくりしたらしく遠くからありがとうございますとのことでした。
待つ間に、写真を撮らせてくださいと確認をして何枚か?

そんなパントンさんの店内は・・・

PANNTON (5)

一番先に目に入ったのがこちらで、作っている間飲んで待っていてくださいとのこと

PANNTON (6)

PANNTON (7)

フレーバーティーは2種類ありどちらも一癖あるお味・・・
でも、店主さんがいろいろと考えて作ってくれたティーですので美味しくいただきました、もちろん無料

PANNTON (8)


お店の真ん中には豚ちゃんがどん~と

リニューアルしたばかりなので床も壁紙もとってもきれいで清潔感が漂っておりました。

PANNTON (9)

カウンターで商品を受け渡しできますが、きれいに整理整頓

PANNTON (10)

また、カウンターではありますが、ここで食べていくこともできるそうです。
私は、ドライブしながらたべようとおもっていましたのでテイクアウトしました。

食べながらと思いましたが、どうもしても中身を撮影したいので近くの公園に車を停めて・・・

PANNTON (11)

おしぼりと、カラシが付いています。
箱も可愛いし中身がとっても気になります。
PANNTON (12)


おお!!
ロースカツが肉厚だ!!
普通にとんかつ屋さんと同じサイズ!!

綺麗に切ってあり、食べやすい大きさになっています。

PANNTON (13)

カラシを少しつけていただきます、パンの表面はうっすら焦げ目がありパリパリです。

しかもあったかいので、出来立てのとんかつと焼きたてのパンで美味しくないはずがない・・・

中の生地は柔らかく、なんといってもロースかつがすごく柔らかい!
キャベツが、こぼれてしまいますがこの大きさなら一気にマルマルとかぶりついても気持ちよさそう!!

PANNTON (16)

こちらはヒレカツでどちらもおいしい!

これならかつ専門店でも十分にうまいのに
サンドウィッチにしたところが、目の付け所がいいんでしょうね。

気軽に、美味しいとんかつが食べたいという思いにさせてくれるお店でした。
また、前橋に用事ができた時にはお土産としても十分においしく喜ばれると思いますので立ち寄ってきます。

場所は分かりにくいのですが、ナビで行けばセブンイレブンの前にお店に到着しますよ。

コメント

非公開コメント