2015/12/28

足利 美味しいお蕎麦 十勝屋さん 織物会館内

TOKATI (1)

大きなお宝のある店内
ざるは量が分かるようになっています。
5合そばと行きたいところですが食べきる自信がないので・・・

今回は・・・

TOKATI (8)

大根そばの大盛りしてみました。

そんな十勝屋さんお蕎麦は?

TOKATI (2)

お蕎麦屋さんといってもあったかいおうどんもありこちらも冬は人気の商品

とくに店長はおっきりこみうどんがおすすめです。
ダンビロ太いうどんと熱々のお出汁が最高なんです。

P1060257_R_2015122815270295f.jpg


以前に行った本店の画像ですが、これが鍋焼きうどん
熱々の鉄鍋にやわらかな太目のうどん冬のおすすめですね。

今回はそばサラダというものを注文してみると・・・

TOKATI (3)

そばを揚げたものが、大根サラダの上にドン!!

小皿に取り分けてみると・・・
TOKATI (4)
サツマイモも入ってる
特製のタレをかけていただきます!!


TOKATI (5)

妻は丼ものも食べたいということになり

半天丼セットが到着です。
エビも相変わらず元気に入っています。

お蕎麦は細くて冷たくて美味しいですね。

少し待つと・・・

TOKATI (6)

ドーン!!
天丼セットの量とは比較になりませんね。

TOKATI (7)

一口目 やっぱりおいしい!
大根のシャキシャキ感もいい!!
なんて、いって半分くらい食べてきたら、大根が大根が・・・

まだまだ。サラダにもいっぱいあったのに・・・

ひたすら大根

でも、いつの間にかに・・・

TOKATI (9)

すべて完食!!ちょうどよかった量でしたが、大根の千切りはしばらくいいかな?

とてもおなかに溜まる リーズナブルなお蕎麦でした。


場所は織物会館内にあり駐車場は北側の一方通行を入って、有料ゲートをくぐれば駐車場になります。
食事の場合はサービス券をお支払いの時にいただけるので、駐車料金は無料になりますよ。

場所はこちら・・・

コメント

非公開コメント