2016/01/18

足利 おいしい中華 味の太洋

taiyou (1)_R

以前火事があり、閉店してからしばらくたちますが今も新しいい感じの中華料理店
ラーメンもおすすめですが、やっぱり炒めや揚げ物と中華がいいです太洋!

さっそく来店です。

taiyou (2)_R

待合椅子で混雑時ここにて

秋がないから
アキナイチュウ
狸もいいですよね
taiyou (3)_R

いつものことですがメニューが多くて悩んでしまいます。
カウンター席もありますし、漫画や新聞があるのでおひとりさまには大変入りやすい店内になっていますよ

taiyou (5)_R

お座敷でゆっくり食事もできるようになっています。
今回は・・・
taiyou (6)_R

野菜炒めは外せません、自宅ではこの味が出ないんですよね
きくらげが私大好きです!
ねりがらしがここの大好きです、いつも多めにつけてツーンと来る程度がいいんですよね・・・

taiyou (8)_R


カキフライセットにしました。
スープも漬物も付いてます、おまけにカレーも付いてきました。

taiyou (9)_R


かみさんは、太洋自慢のチャーハンセットで!
付属のスープと一緒にいただくのもいいですね

またラーメンととても相性のいいチャーハンですよ

おなかいっぱいいただきました。

他にも、エビチリやレバニラなんかもビールと一緒にいただくと最高ですね。
昔は、日曜の夕方5時ごろから 6人ぐらいで飲みに行ってたらふく食べてました。

そんなのんびりできて呑める太洋さんは、大勢で行くといろいろなものが安く食べられますよ!!

ごちそうさまでした。

以前に記事はこちらプラス200円でとってもお得な記事
場所はこちら



コメント

非公開コメント