検索フォーム


カテゴリー


人気ページ


最新記事 & コメント


月間アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

パームサイトウ店長

Author:パームサイトウ店長
ナショナルパナソニック専門店の店長
趣味のジープ(ジムニー)と併用でブログです^^


アウトドア&フィッシング
アウトドア&フィッシング ナチュラム


友だち追加数


友達申請フォーム(FC2BLOG)


Google


Link


BlogPeople


Trackback People









まとめ
DATE: CATEGORY:おいしいもの
TENNRYUU (12)


ラーメン店なのに鮪の看板
そんないつも前を通るたびに気になっていたラーメン屋さんに今日はお邪魔してみました。

そのお店は天竜さん

もともとは魚屋さんだった店主ですが、ラーメン屋さんを開業

そんな天竜さんのランチセットは・・・


TENNRYUU (3)
カウンターの上にランチメニューがあります790円で3種

定番のセットが2種

そして、テーブルに置かれたメニューには

TENNRYUU (2)
定番メニューと
TENNRYUU (4)

魚屋さんだけあって鮪のメニューもありました。

今回は、ランチのチャーハンセットを注文!!

TENNRYUU (1)

酒好きの方には、単品でこんなモツ煮レバニラから揚げなんかはビールを一緒にいいですね。

待つこと5分ほどで・・・

TENNRYUU (5)
セットメニューのチャーハンセットが到着

チャーハンサラダラーメンの三種類

さっそくいただきます。

TENNRYUU (6)
まずはラーメンから、普通のラーメンですね
定番の具です。

スープは濃い口です

TENNRYUU (9)

麺も普通ですね、中華そばといったらこんな感じかメジャーです。

ラーメン単品よりセットのラーメンは少な目になっていました。

TENNRYUU (10)

チャーシューは小さめですが味がついてておいしいチャーシュー
豪華さがあれば、最高なんですけどね・・・

TENNRYUU (8)

サラダはドレッシングがついてきます。
野菜も一緒がいいですが、餃子セットにしてサラダない代わりに、ライスをいただくと、量は食べた感の多いセットになりますね。

TENNRYUU (7)

濃いめのチャーハンは、油多めでしっとりしたチャーハンで、ラーメンスープと一緒にいただき美味しかった
紅ショウガは多くちょうどいい量ですが、チャーハン全体の量はやや少なめでした。

790円という価格設定ですから、しょうがないかな?
満腹まではいかない全体的には、普通のラーメンという印象です。
麺大盛りにするか、餃子セットを大食いの方にはお勧めします。

また、鮪の販売は14時からなのですが、私が行ったのは12時
ラーメンをいただいている間にテイクアウトで鮪のお刺身を頼んでみたところ大丈夫ということで

脂身の多いマグロを2人前で注文させていただきました。

TENNRYUU (13)

普段は右側のお店で鮪販売を数時間しているそうです。
また、時価の価格設定なので日々お値段は変動してしまうとのことでした。

店主にこだわりの部位や厚みなど、またはぶつ切りなどの低価格の鮪まで相談して切って捌いてくれますよ。

お刺身は自宅で夕食にいただくことにして帰宅です。

そんなお刺身は・・・
TENNRYUU (14)
甘味あり、味が載っている美味しいマグロでした。
これは美味しいので単品で購入おススメですね。

今度、販売時間帯にここでお刺身買ってから夕飯で一杯やるおつまみにしよう!!

場所はこちら

カンケンプラザ ココス太田店隣になります。

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

tag : おいしいもの_ラーメン_太田・桐生_天竜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)