2016/02/09

思い出のオーブンレンジ お疲れ様でした。

オーブン (3)

今日のお客様は、当店でのお付き合いを初めて10年ほど過ぎたお客様ですが、いまだにこのオーブンを大切に使っていたそうです。
まだまだ使えるのですが、思い切って新しいオーブンレンジの交換するということで納品に伺いました・・・


オーブン (1)
日立製のオーブンレンジでかなり古そうです

とってもきれいに使っていました。
そんなオーブンの製造年は・・・

オーブン (2)
1986年
今年で30年目のレンジです。

私が、処分しようと思っていたところに
せがれさんが来て!!
ちょっと待ってください!!

スマホを片手に写真を撮り始めました。

せがれさんは30歳

新婚当時に、かなり高価な家電品であったオーブンレンジを子供も生まれるとのことで購入したそうです。

思い出深い、小さなときからそこにあったレンジがなくなるのは寂しいとのこと・・・・

人生を一緒に過ごしてきたんですもの当たり前ですよね。

長い間御苦労さま

丁寧に、引き取らせていただきました。


コメント

非公開コメント